中学息子が部活顧問に胸ぐらをつかまれた

  • なんでも
  • 熊本城
  • 23/04/06 18:10:58

題名の通りです。
息子から聞いた話だと長距離選手が集まって遊んでいたところに息子が見に行き、行ったところで顧問の先生が来て息子だけ怒られたそうです。
息子は短距離なので長距離の人たちのところに行っていたのは悪いと思いますが一緒に遊んでいたわけでもなく胸ぐらをつかんで怒るくらい悪いことをしたのかモヤモヤしています。
息子の話を聞いただけなので本当の話は先生から聞かないとわかりませんが皆さんなら確認しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/06 18:30:00

    >>2
    「何遊んでるんだ!」と言われ「遊んでません。」と言ったらつかまれたそうです。
    口答えしたのが悪かったんですかね。
    息子は見に行っただけで遊んではいなかったのでそう答えたそうです。

    • 0
    • 23/04/06 18:48:50

    >>4
    私が先生に確認してもいい?と聞いたら息子は「いいけどまた面倒くさくなるだけだからもういいや」と言ってます。
    モヤモヤしてるのは私だけです。

    • 0
    • 23/04/06 18:52:31

    旦那は育児に無関心なので頼れそうもありません。

    • 0
    • 23/04/06 18:52:47

    皆さん意見ありがとうございます。

    • 0
    • 23/04/06 19:30:07

    >>18
    ママ友いません。
    次男なんですが兄と次担任誰がいい?と話をしていて私が「◯○先生なんていいんじゃない?」と聞いたら「胸ぐらつかまれて怒られたから嫌だ」と言われ、事が発覚しました。息子が体調不良で学校を早退したときに寄り添って一緒に待ってくれていて、てっきり優しい先生と思っていたので、その話を聞いて動揺してしまいました。

    • 0
    • 23/04/06 20:55:08

    >>28
    冬休みだそうです。

    • 0
    • 23/04/06 20:56:36

    >>23
    そうですよね。
    なにをしてしまったのか聞いてみようと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ