163センチ31キロって痩せすぎですよね?

  • 友募・馴れ合い
  • キキ
  • CvRHqw4dHd
  • 23/04/06 17:53:50

163センチ31キロってどう考えたって痩せすぎですよね?
中学クラスメイトのIちゃんは、成績優秀、品行方正、それでいて気取ったところもなく、それと、まぁ、言ってしまえば美人です。バレエを本格的にやっているみたいで、背筋も必要以上に伸びています。なので、ちょっとでも不幸になってもらおうと、彼女の欠点を日夜探しているのですが、なかなか見つかりません。強いて言えば痩せすぎているということです。なので、彼女に直接「痩せすぎじゃない?あまり魅力的じゃないよ」とか言ったり、Iのインスタグラムに「骨と皮でわろたwwww」「ごぼうと変わらん」等のコメントを匿名アカウントで書き込んだりしています。ですが、一向に凹む気配がなく、その匿名アカウントも何故かブロックされません。他の女子クラスメイトと陰口を言おうと思っても、みんな彼女のことを悪く思っていないのか、誰も乗ってきてくれません。それどころか、みんな彼女のことを良く言いたがります。ガリガリすぎない?と水をかけても、「うん、ホント細いよね~羨ましい」とかいう調子で。おかしいですよね?普通、そんな女がいたら、みんなでやっかむのがセオリーですよね?男はお話になりません。みんなIに気に入られようと必死です。
どうすればIにふとあわ吹かせられるでしょう?あと普通に痩せすぎですよね?ほそすぎだよ、と非難しても、うちのバレエ教室ではみんなこれくらいだからね、と濁されます。そんなわけないですよね?足なんかも筋肉が丸見えで、血管もぶくぶくと浮き出ています。なんでそれでモテるのか理解できません!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • キキタイコ
    • XjXStcPEeM
    • 23/04/11 16:53:31

    >>13
    ですよねー!

    • 0
    • 13
    • 久松公園
    • Qxu3hQML6B
    • 23/04/09 20:20:19

    やせすぎー

    • 1
    • 12
    • 市房ダム湖畔
    • SY5EOOvG3r
    • 23/04/07 19:44:23

    その身長で31って生きられるの?はじめてみた。

    • 2
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • Ssx7oSPgbL
    • 23/04/07 19:24:12

    >>8
    小学生の頃からなんだったら体質だろうけど。
    それにしても、足引っ張る意味はないと思うよ。彼女も彼女で十分苦労してるだろうから。

    • 0
    • 10
    • お花見(三分咲き)
    • Ssx7oSPgbL
    • 23/04/07 19:22:50

    え、うち158センチ40キロの時あったけどやばかったよ。163センチもあって、31キロってめちゃめちゃ痩せてるね。

    • 0
    • 9
    • キキタイコ
    • XjXStcPEeM
    • 23/04/07 18:53:14

    >>7
    うちもIも、中学生です。
    息子さん身長いくつくらいですか?
    Iちゃん、もう抜かれちゃったね...。

    • 0
    • 8
    • キキタイコ
    • XjXStcPEeM
    • 23/04/07 18:51:27

    >>6
    Iのインスタからの情報だけど、ちょくちょく入賞とかしてるみたい。小学生の頃からかなり細かったから、動けなくなる体重なんかも個人差が大きいんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • 万博記念公園
    • z6ZmjJksYN
    • 23/04/07 18:02:37

    ウチの子は10歳だけどさ、もう35キロあるわ
    まぁウチの子はオデブなんだろうけど
    成人した女性で31キロはガリガリの痩せすぎでヤバイんでない?
    163センチもあるならせめて45キロぐらいにならないと

    • 0
    • 6
    • 霞ヶ城公園
    • JPgjvVBxcb
    • 23/04/07 17:25:06

    その体重でバレエなんかできるの?
    身長関係なく30キロ切ると命に関わるんだけど。

    • 2
    • 5
    • キキタイコ
    • XjXStcPEeM
    • 23/04/07 15:41:13

    皆さん、質問文を読んだのですか?
    読んだら、私の肩しか持てなくなるはずですよ。

    • 0
    • 4
    • 新宿御苑
    • fPIfyvVcw7
    • 23/04/07 14:48:29

    >>3 
    ふとあわワロタwwww

    • 1
    • 3
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • V29HwILC3I
    • 23/04/07 14:46:33

    ちょっとでも不幸になってもらおうと思わなくていいし、ふとあわ吹かせなくてもいい。

    • 4
    • 2
    • 新宿御苑
    • fPIfyvVcw7
    • 23/04/07 14:30:17

    すげー早口で喋ってそう

    • 1
    • 1
    • 市房ダム湖畔
    • SY5EOOvG3r
    • 23/04/07 13:23:26

    痩せすぎだけど、バレエやってるなら別に避難になってないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ