私は見た!よそのモラ婿の奥さんに対するモラ行為を!!!

  • なんでも
    • 7
    • 千光寺公園
      23/04/13 10:03:30

    幼稚園のプレ。

    みんなで運動しよう!となり、最初は旦那さんがついてた。
    ポケットに手を入れたりして、手助けせずに後ろをダラダラ歩くだけ。
    子供も旦那さんにはあまりよりつかなかった。
    結果マットで転んで、下の子を抱っこしたままのところにとんでいった。
    その後ろをダラダラ歩く旦那さん。

    奥さんブチギレしてた。
    帰れ!と言われて不貞腐れながら帰ってたよ。

    現場見てて、うわーなにあの男。となった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ