私は見た!よそのモラ婿の奥さんに対するモラ行為を!!!

  • なんでも
  • 忠元公園
  • 23/04/06 10:02:48

うどん屋でうどん食べてたら隣りにファミリーが来て、奥さんが子供にうどん食べさせてる間モラ婿は優雅に食事、モラ婿が食べ終わり交代すると思ったらスマホをいじりだすという…奥さん子供抱きながら食事してたよ…
みなさんも目撃情報教えてください!!!
他人でも身近な人でもモラ婿のモラ行為を報告しましょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/30 13:02:22

    >>15
    まじか…

    • 0
    • 23/04/13 17:03:55

    本当に怖いモラ夫は外で絶対に悪い部分を見せない。
    完璧に隠すから。
    家の中だけで嫁をイジメたおす

    • 2
    • 14
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/13 16:56:50

    >>7
    これはモラではないね。奥さんがどなるなんて絶対できないよ…

    • 1
    • 13
    • 高山堤防桜並木脇
    • 23/04/13 16:51:31

    前働いてた会社で0時過ぎまで係4人残業してたんだけど、終わって帰ろうとしたら一人の男性社員が「うちのに送らせますから」と0時過ぎてるのに奥さん呼び出して全員を送らせたとき、この人モラ?疑惑が出た。タクシーで帰るしホテルもあるのに本当に奥さんに申し訳なかった。で送ってもらってなんだけどいい迷惑だった 。

    • 2
    • 23/04/13 10:47:44

    前にGAPで子供に付き合って試着室行ったら、中からやたらと奥さんに違うサイズ持って来い、これは色や型が気に入らないから違うのいくつか持って来いとか指示しまくってる旦那さんいて、奥さん両手に何着も持ってずっと行き来してて、うわぁー。って見てたら奥さんが流石にお疲れ顔で、もう息切れて来たから自分で好きなの取りに行って。と言ったら、はぁ?!俺じゃ分かんないじゃん!だからあなたがいるんでしょ?ちゃんと選んでよ!持って来て!だって。
    もう駄々こねてる小学生かと思ったわ。

    • 5
    • 23/04/13 10:35:48

    私あるレッスンの教室やってるんだけど休憩時間無料のお茶とコーヒーとお菓子を用意してるのね。
    ご夫婦で通われる方もいらっしゃるんだけど、休憩時間旦那のコーヒーを奥さんが入れてお砂糖とミルクまで入れて混ぜて旦那の前にどうぞって置くまで旦那休憩スペースのソファにふんぞり返って座ってた。旦那が飲みだしたのを見届けてから奥さん自分の分を入れていた。
    正直私だけじゃなく他の生徒さんも「うわぁ。」って見てた。
    アホでもすぐに簡単に入れられるようにしてるんだからコーヒーぐらい自分で入れろや!って客じゃなければ怒鳴ってる。

    • 4
    • 23/04/13 10:25:00

    友人と待ち合わせしてた時に、旦那さんは前をスタスタ、奥さんは小さい子を連れて後から一生懸命ついて行ってて、道路を渡るってなった時に旦那さんは無理やり横断歩道もないところを通ったけど、奥さんはすぐ近くにあった横断歩道まで歩いて行こうとしたら反対側から旦那さんがさっさとしろ!って物凄い声で怒鳴ってるのを見た。
    なんだあの馬鹿旦那って思ったよ。

    • 4
    • 23/04/13 10:04:47

    >>4
    あるある!!!
    せっかく美味しい旅館の朝食ビュッフェなのに旦那はふんぞり返ってスマホ見ていて奥さんが取りに行きを往復していたわ。
    自分らのテーブルに置いてあるおひつのご飯もお茶も奥さんがやっててびっくりしたことあった。

    • 1
    • 23/04/13 10:04:03

    スーパーで奥さん新生児を抱っこ紐で横抱き抱っこしながらカート押しながら会計してて、旦那さん棚のもの触ったりやりたい放題の上の子に遠くからおーいって言うだけの一家見たことある

    • 1
    • 7
    • 千光寺公園
    • 23/04/13 10:03:30

    幼稚園のプレ。

    みんなで運動しよう!となり、最初は旦那さんがついてた。
    ポケットに手を入れたりして、手助けせずに後ろをダラダラ歩くだけ。
    子供も旦那さんにはあまりよりつかなかった。
    結果マットで転んで、下の子を抱っこしたままのところにとんでいった。
    その後ろをダラダラ歩く旦那さん。

    奥さんブチギレしてた。
    帰れ!と言われて不貞腐れながら帰ってたよ。

    現場見てて、うわーなにあの男。となった。

    • 2
    • 6
    • 舎人公園
    • 23/04/13 10:01:19

    会社の上司の車が偶然通り過ぎチラッとみたら上司が運転しその旦那がダッシュボードに足のせてたのを見たとき

    • 0
    • 23/04/13 09:58:48

    家族ぐるみのBBQで一人ムスッとして喋らないママ友の旦那がいた
    ママ友がめっちゃ気を使って話しかけてるのに「ああ」とかつれない返事
    あーこれはとピンときたね
    あのモラ男のせいでつまんねーBBQになったわ

    • 1
    • 23/04/13 09:57:17

    フードコートでパートしてるんだけど、奥さんが注文してお金を払う。その間、当たり前のように後ろにいる。まぁそれは良しとしても、その後、料理が出来てベルを鳴らして呼んでも、奥さんしか来ない。席は近いからいいものの、奥さんが料理を2つ往復して運ぶ。その間、モラじーさんはふんぞり返ってイスに座ってる。
    ほんとありえない。

    • 4
    • 3
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/13 09:48:03

    職場の同僚の旦那さんと遭遇した時「こいつは何もできないエクセルもオレが教えた」って私に言ってきて、人一倍頑張ってるの知ってるから信じなかったけどモラ夫だなと思ってたら数年後離婚してた。しかも子供が受験する年に。


    ただその女性の上司もモラ臭すごいのでそういうの引き寄せてる可能性はある

    • 1
    • 2
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/13 09:44:44

    おまえ呼び

    • 0
    • 1
    • お花見(寒い)
    • 23/04/07 07:22:52

    バスでおばあちゃんが戸惑ってたら連れのじーさんが「お前はなんたらかんたら」と怒鳴りつけてた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ