貧乏義実家縁切りたい

  • なんでも
    • 87
    • お花見
      23/05/31 07:26:07

    人の気持ちってお金で、しかも金額の大小で判断するものなんですねぇ、主の常識では笑
    2000円のお年玉しかくれない義両親は孫を大事にしていない、5000円のお年玉をくれる義両親は孫を大事にしてくれてる、と。
    やっすい気持ちだねぇ笑
    お年玉が義両親5000円、実両親10000円だったら、それでも気持ちがあるのは実両親!なんでしょ?
    縁切りなよ、義両親が気の毒。
    あなたの老後が夫婦揃って健康で、潤沢な資金に恵まれてる保証なんてどこにもないのにね。
    笑えるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ