パートのくせに意識高い人どう思いますか?

匿名

市房ダム湖畔

23/04/06 08:46:54

職場の人間関係とか、職場がどう変われば働きやすくなるかとか、そんなのパートが考える事ではないですよね?
良くしようとしたり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.8 市房ダム湖畔

    23/04/06 08:54:23

    その人は自分からは他の人には何も言わずに上司に話してるみたいです。
    上司からしても良い迷惑ですよね。
    上司のやる事に対しては「このやり方になってすごく動きやすいです」みたいに否定はしない。

  • No.9 市房ダム湖畔

    23/04/06 08:55:23

    ちなみにパートでも上の立場の人です。
    私もほぼ同じ立場だけどそんな事はどうでも良いです。

  • No.18 市房ダム湖畔

    23/04/06 09:10:25

    上司からしたら「職場の事考えてくれていて有難い」となるんですか?
    その人そう言われてたので。

  • No.24

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.65 市房ダム湖畔

    23/04/06 15:06:11

    今長くいる学生のリーダーがだらしなくてルーズだから続かないのではないかとか言ってました。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。