校則って何のためにあるんだろうね?

  • なんでも
    • 89
    • 鶴ヶ城公園
      23/04/05 22:16:44

    周りがあの学校の子はーって言うからでしょ。

    ぺろぺろ事件も結局高校が謝罪したし、
    あの学校の生徒が〇〇したって言ってくるのがいるからどんどんしめつけがキツくなっていく。

    私の高校のころにも球技大会が終わって早く帰った生徒が、タバコ吸ってたって苦情がきて、早く帰るの禁止になったわ。
    みんな負けて何もすることがないのにいる意味わからない。
    1人がするとあの学校の子がみんながしてると言われるから仕方ないね。

    そうすると無難なことさせておけば少なくとも対外的に指導してますよアピールができる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ