校則って何のためにあるんだろうね?

  • なんでも
    • 88
    • 匿名
      23/04/05 22:16:05

    >>77それくらいいいじゃないと言う人は
    他の規則も守らない。
    それでは社会に出て通用しないのよ、
    寧ろ生徒に対して親切だよ。
    社会に出た時に困らない様にルールを守る事が大事だと教えてくれてる。
    3年で卒業して行くんだから学校は面倒だし
    ほっとけば良いんだもん。
    家庭で躾されてれば校則守る意味も理解し
    校則の範囲でいかに可愛く見せるかを工夫する。
    それこそが平均的な女子高生。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ