コロナ終わったのにマスクしてる人はブス!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/08 10:21:26

    はいはーい。私はブスでーす。
    だからマスクは外しません。ブスがコロナに罹ったら超ドブスになるだろうから。
    皆さんのためにも外しませーん。

    • 1
    • 326
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/08 10:25:18

    マスクしてると顔褒められる事ってないんだね。
    またマスク生活前みたいに綺麗とか可愛いとか言われるのか、自分。

    • 0
    • 327
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/13 05:22:11

    中高年の女性のマスクを外したがらない最大の理由は「顔のたるみ」と「肌の粗(アラ)」だよ
    例外はほとんどいない
    ほぼこの理由
    中高年が多いパートしてるけど気心知れてくると皆さんマスクしてるほうが若く見えるから外せないわあ〜と本音を語ってくれる
    挨拶程度の人には私一年中アレルギーで花粉もスギだけじゃないのイネとか樺とか年中なのぉ〜って嘘ついてる人が数人いるわ
    なぜかみんな同じような嘘つくんだよね

    • 4
    • 23/05/13 05:41:37

    キレイだけど滅多にマスク外さない
    コロナ禍でみんな歯医者行ってないのかなーマスク外してる人口臭い人いる

    • 0
    • 329
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/13 05:43:49

    自由だから人がマスクしてようが気にならないが

    • 2
    • 330
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/13 05:45:39

    >>327
    (笑)
    挨拶程度の人に、たるみやら隠せて便利だからマスク外せないわなんて言ったらアタオカ認定やん
    そういうの、嘘じゃなくてテキトーにあしらってるだけなのわかろっか(笑)

    • 2
    • 23/05/13 05:57:23

    外してる人のがブス多い

    • 8
    • 23/05/13 06:03:31

    >>327
    一年中、アレルギーの薬飲んでるも嘘認定か笑

    • 0
    • 23/05/13 06:36:07

    コロナの前からマスクしてます。

    理由は顔面神経麻痺で片方だけ神経がキレている部分があって変な顔になっちゃったから。

    そんな理由もあるのです。

    • 2
    • 23/05/13 06:41:29

    来週30℃近くまで気温上がるからね!
    外ではさすがに外してないと、ヤバいよ笑
    外せないブスな顔ジーっと見てやろっと

    • 0
    • 23/05/13 06:44:06

    花粉と色々理由あるのに
    ほんとおばさんて他人のことほっとけないのね
    うちの職場のおばばも他人のこと気にしてウザいんだよな

    • 2
    • 23/05/13 06:46:47

    >>335はいはいw日本人の女性の半分以上がコロナ感染以外の理由で外せないんだって笑
    その理由が顔のコンプレックスだとさ
    ていうか、花粉症花粉症煩いよw こんなに花粉症いたっけ?ww

    • 1
    • 23/05/13 06:58:53

    マスクしてない人はみんな美人?そんなばかなw

    • 8
    • 23/05/13 06:59:39

    マスクマスクうるさいね
    アレルギー持ちだからって何度言えば分かんのさ

    • 2
    • 23/05/13 07:00:26

    ブスですが
    マスクしてない
    もー良いでしょ

    • 1
    • 23/05/13 07:00:43

    コロナ終わった?今うちの子苦しんでる。治療法もない、罹ったらこんなにつらそうなんて、絶対マスクは続けようと思う。

    • 1
    • 23/05/13 07:08:16

    ブスこそマスク外してる自分が不細工だと気付いていないブス、ブスってやっぱり頭が弱いのかな。ブスで頭まで弱いって、もうどうしょうもないね。お気の毒に。

    • 2
    • 342
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/13 07:20:08

    >>336 国民病と呼ばれるほどに日本人の3人に1人は花粉症になっている。

    • 0
    • 23/05/13 07:27:24

    >>342
    スギ花粉症の人がほとんどだよね。もう終わってる

    • 0
    • 23/05/13 07:28:20

    >>340
    お子さんはずっとマスクしないで感染したんですか?

    • 0
    • 23/05/13 07:37:59

    >>344いつも必ずしてます。連休に一度、卒業した学校の部活に参加、その後仲間とランチしました。それかな?と思ってます。
    罹るのは仕方ないけど、あのつらさはかわいそうです。

    • 0
    • 23/05/13 07:38:41

    でも外してる人でブスじゃない人まだ見かけてないよ?どっちもどっちだね、異論は認めません!

    • 5
    • 23/05/13 07:40:47

    >>345
    手洗ってないんじゃないの

    • 1
    • 23/05/13 07:47:04

    >>341
    おまえが1番ブス。
    顔ブス、性格ブス。
    それをマスクで隠せていると思ったら大間違い。
    それとも美人だからマスクしてるの?
    外す時が楽しみー。
    だからいつまでもマスクしてるとジロジロ見られるんだよ?
    あなたがその原因を作ってることを自覚しな。

    • 0
    • 23/05/13 07:56:42

    うん、私はブスだからマスク外せないわw

    • 4
    • 23/05/13 09:32:17

    >>341顔出すの恐怖症の病気だから精神科行った方がマジでいいよ。不安障害とかに分類されるよ。
    もうマスクしてる意味殆どないし、頬にそよ風にあたるの気持ちいいよ。
    自転車でも、徒歩でもマスクしてる人はやっぱりもう不自然だよ。

    • 4
    • 23/05/13 09:35:38

    マスクしててお客さんから若い人扱いされてたから外しずらい。
    頬の毛穴もほうれい線も年相応にあるのよ。
    騙しててごめん。
    でも、お前らが勝手に想像してただけだから私は悪くない!
    そんな気持ち。

    • 2
    • 352
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/13 09:36:07

    みーんなマスクしてるぞ?

    • 1
    • 23/05/13 09:36:44

    >>340
    治療法も無いって。
    普通に寝てたら三日で終わったけど。

    • 3
    • 354
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/13 09:37:07

    主に何と言われようとどうでも良いしw

    • 1
    • 355
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/13 09:37:33

    >>353 治療法は無いよね…

    • 0
    • 356
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/13 09:38:49

    他人がマスクしてようが外してようがどうでも良いよ
    ただマスクしないで店内で咳き込むやつはマスクしろよ

    • 5
    • 23/05/13 09:39:06

    マスク民って自意識過剰だよね。
    誰もあんたの顔がブサイクであろうが無かろうが気にしないって笑。

    思春期の病として、自意識過剰で外見を必要以上に気にする症状っていうのがあったけど、今ではおばさんまで思春期病を拗らせてるよね。

    • 6
    • 23/05/13 09:39:16

    >>340
    お子さんが早く元気になりますように。
    ただ、マスクの効果を過信しすぎです。
    マスク手放さない人もどんどんかかってたことを忘れないで!

    • 2
    • 23/05/13 09:40:27

    >>356
    マスクはするもしないも自由になったんだから、他人にマスクしろ!って言えないと思うんだけど。何様?

    • 3
    • 23/05/13 09:40:52

    今、女性でマスクしてないひと美人、可愛い人ばかりじゃない?
    昨日山手線のったら、今までみたことないような美女がマスクしないでのってきてビックリした笑
    高校生もすごい可愛い子だった
    逆に男性はオタク系とか、やばい雰囲気系がはずしてる

    • 4
    • 361
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/13 09:42:15

    >>359
    何様でも何でも良いよ
    常識的に物を考えてくださいね

    • 0
    • 362
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/13 09:42:29

    >>360
    私個人の感想だけど、ノーマスで電車乗ってる人って性格きつそうなタイプかちょっとイケイケな感じの子が多い。

    • 1
    • 23/05/13 09:43:43

    この前参観あったけどみんなマスクしてたよ
    先生も子供たちも保護者も
    私も昼間暑い外を歩く時は外したりズラしたりするけど、屋内や人が多いところはまだ付けてる
    家族全員感染したときに私が一番症状長引いたし、旦那単身赴任で私が倒れると困るから出来るところでは予防してるよ

    • 0
    • 364
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/13 09:44:20

    ブスだから外せないとかよく言うわ
    マスクしていない人達もブス揃いだよ

    • 4
    • 23/05/13 09:45:30

    >>361
    政府がもうマスクは自由、してもしなくても良いって判断を下してるんだから、他人にマスクをしなさいって言う方が非常識。
    他人の生きる権利に土足で足突っ込んできくるおばさんは余計なお世話。

    • 1
    • 366

    ぴよぴよ

    • 23/05/13 09:47:56

    マスクのプラ繊維が、肺に入って癌化するっていう研究がでてるよ。

    肺にマイクロプラスチックが入っていく方が怖いんで、しろって言われても癌になりたくないからもうしません。

    • 5
    • 368

    ぴよぴよ

    • 369
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/13 09:49:32

    >>365
    誰も言わないよw
    心で思うのは自由だからね、

    • 0
    • 370
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/13 10:11:02

    >>365 マスク外せって言う人も非常識だと思うよ。

    • 2
    • 23/05/13 10:11:38

    口臭も気になる、歯並びも。

    • 0
    • 372
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/13 10:12:43

    立派なおばさんだけど、マスク生活になったらしゃくれが気になってマスク外せなくなった。だから矯正も始めた。コロナなかったらやってないと思う

    • 1
    • 373
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/13 10:12:50

    >>359 咳き込むならマスクした方が良いと思うよ。

    • 1
    • 23/05/13 10:14:23

    >>364そもそもマスクしないのが日常の姿だよ?w
    あっついのに蒸れたマスクの不細工から何言われてもブスが騒いでるとしか思わない。
    下半身どんだけきたないの、、?w

    • 4
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ