コロナ終わったのにマスクしてる人はブス!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/08 10:21:26

    はいはーい。私はブスでーす。
    だからマスクは外しません。ブスがコロナに罹ったら超ドブスになるだろうから。
    皆さんのためにも外しませーん。

    • 1
    • 23/05/08 10:15:42

    ブスと思ってる貴女いやいやそんなことありません。マスク外したら
    結構美人でナンパされるかもよ。でも年齢に制限あるから勘違いしないでね
    50代まではOKよ 自信もって外してください。

    • 0
    • 323
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/30 14:50:13

    あっはははははは ブスか じゃー一生してな

    • 0
    • 23/04/21 23:00:53

    ママ友が凄く可愛くてびっくりした

    • 0
    • 321
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/21 23:00:48

    >>319
    早く終わりますように

    • 1
    • 320
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/21 22:57:54

    マスクつけてなかったら、自信があるから外してるんだろ!って言われた。
    蒸れて化粧崩れたら余計ブスになるしギャップが嫌だから外してるだけなのに。

    • 3
    • 23/04/21 22:16:05

    イヤイヤ終ってないから(笑)
    主は異世界の住人かね?

    • 2
    • 23/04/21 22:14:58

    マスクつけててもブスは見えてるよ。
    隠してるつもり?w

    • 2
    • 23/04/21 21:12:36

    私、屋外では外してるけどブスだよ!異論あっか!

    • 2
    • 23/04/21 20:09:18

    うちの子が通ってる高校でクラスターで今学級閉鎖が2クラスあるから終わってないよ

    • 1
    • 315
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/21 20:07:40

    ノーマスクでも良いと思うし、最近チラホラ見かけるけど特に美女イケメンは見た事ないな

    • 0
    • 314
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/21 19:58:13

    支配層の愚策に荷担しているのと同じ種族だと思ってる。
    だからいつまでも終わらない。
    その上TVなんぞに洗脳されて馬鹿だよ本当。

    • 3
    • 313
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/21 19:22:22

    屋外では外してる。けど、喘息で咳出るから屋内では仕方なく着けてる。私もつけたくないけど、マナーだしね。そんなあなたは性格ブスと言われちゃうわよ。もっと肩の力を抜いて生きなさいな。

    • 1
    • 23/04/21 18:52:20

    マスクしてない人ほど
    ブ○が多いよ

    • 3
    • 23/04/21 18:51:30

    そうだと思うならそれでいいんじゃね?
    ブスがマスクで顔隠してて困る人なんて存在しないだろ。

    • 1
    • 23/04/21 18:50:29

    ふんまへんなぁ。クマが年々酷くなって妖怪みたいになったのよ。目はパッチリ、鼻筋通ってる、歯並び若干八重歯だけど噛み合わせ的には悪くない、人中短くて唇の色良好。これだけ見るとそこまで悪くないんだけどクマが私を妖怪にするのよ。あいつさえいなければ。

    • 0
    • 309
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/21 18:41:52

    コロナまだ終わってない、、、

    • 1
    • 308
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/21 18:39:52

    マスクしてる人多いよ
    していない人を数えた方が早いくらいだよ

    • 1
    • 23/04/21 18:38:32

    北海道のおっさんのトピだから、相手にしないの

    本人がマスクブス トピたてたって書いてたから

    • 0
    • 306
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/21 18:37:40

    おっさん 女性の顔が見たいからって執念深くトピ立てないでね

    • 0
    • 23/04/21 18:33:44

    都内住みですが、
    まだ外してる人見かける方が珍しい感じです。

    • 2
    • 23/04/21 12:19:34

    肌が汚いとかはあるかもね。

    • 1
    • 23/04/21 12:18:38

    お直ししたんだなって人が真っ先にマスクはずしてる。

    • 3
    • 302
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/21 12:18:09

    別にイキってるわけではないと思うけどね。そんな目で見てるあんたの方が変な人。
    元々マスクなんか健康な人が常につけ続けるものでもないしね。
    普通に戻しただけ。

    • 3
    • 301
    • セルフィッシュ
    • 23/04/21 12:15:20

    逆!逆!イキって電車の中でマスクとか外してる奴に限って、男も女もブス

    • 0
    • 23/04/12 22:12:07

    もうめんどくさいからブスってことでいいよ。
    いいからほっといてくれ。

    • 5
    • 299
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/12 21:50:08

    明日は特に黄砂が酷いからマスクで予防してってテレビで言ってたわ。

    • 6
    • 23/04/12 21:49:19

    主は、明日沢山黄砂を吸い込んでね♪

    • 3
    • 23/04/12 07:58:32

    ニュースでも言ってたけど、今日から黄砂酷いらしいよ

    • 5
    • 23/04/12 07:31:45

    ブスでもマスク外してる人、多いよ

    • 13
    • 23/04/12 07:26:01

    コロナや花粉も嫌だけど、何が怖いって、黄砂が一番怖い。
    黄砂が来ると持病の喘息が出るし、肌はガサガサになる。
    今日は外に出るのすら怖いわ。
    あの国って一体何?!!

    • 7
    • 23/04/12 07:25:06

    >>244
    うわー ってw
    国際汚物婆?

    • 2
    • 23/04/12 07:19:15

    反マスクは黄砂に対しても「黄砂なんてデマ」というのだろうね。外が真っ黄色でもね。

    • 10
    • 23/04/12 07:16:20

    コロナ中に大病して、しかも更年期に突入。
    気づけばほうれい線くっきりの顔になっちゃってはずかしい。
    マスク外せないよ。
    どうしよう。

    • 4
    • 23/04/12 07:00:34

    コロナ前からアレルギーでマスクしてた人可哀想
    マスクしてても気にならないよ。
    マスク無しでくしゃみ酷い人の方がやだ。

    • 6
    • 23/04/12 06:31:38

    >>289おばあちゃんなの!?

    • 1
    • 23/04/12 06:29:03

    >>285煽りが下手だなぁ。若造よ。

    • 2
    • 23/04/12 06:26:00

    コロナってなりたくないと強く思って感染対策しっかりしてる怖がってる人に限ってなるの何でだろ?

    • 5
    • 23/04/12 06:23:49

    コロナ感染拡大中

    • 3
    • 23/04/12 06:20:39

    所々、煉獄さん現る

    • 0
    • 285
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/12 06:18:41

    >>283
    おっさんのトピって知ってる方がカッコ悪いよw
    ママスタ依存w

    • 0
    • 284
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/12 06:17:25

    主だけのコメント見て。

    とても美人が書いたとは思えなくて笑える

    • 2
    • 23/04/12 06:16:45

    >>281おっさんのトピにマジレスカッコ悪いと思わない?

    • 0
    • 23/04/12 06:15:13

    病院で働いてる。花粉症。
    まだまだマスク手放せない。

    • 0
    • 281
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/12 06:14:04

    >>280
    遡らないよw

    • 0
    • 23/04/12 06:06:50

    これ、汚料理、不倫ロリハンザイ男のたてた釣りトピだよ。レス遡らないのかな?

    • 0
    • 23/04/12 06:03:52

    全ての行いが自分に返ってきてるだけ。
    言われたくなかったら言わない。
    マスクつけるつけないに容姿は関係ないということ。

    • 1
    • 23/04/12 00:40:28

    しつこいなーほんとうざいわ反マスク反ワクチン
    周りにこんな人一人も見たことないよ
    ネットでだけイキっててほんとダサい

    • 9
    • 277
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/11 23:59:52

    紫外線が強くなるから日傘、帽子、サングラスにマスクは必須です。

    • 5
    • 276
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/11 23:58:06

    >>233
    それも自由。
    私はつけません。

    • 0
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ