元旦那の奥さんに会いすぎだと言われた。

  • なんでも
    • 79
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
      23/04/03 22:02:28

    >>74

    既に離婚してて父親には家庭がある
    これはどうしようもない事実だし、どう転んでも子供は傷つくよ
    仕方ないよね
    主を責めるわけじゃないけど

    好きなだけお父さんに会えてた環境から、決められた回数にしてあげた方が良いと思う
    再婚相手との間が子無し確定なら今のままでもいいけどさ
    離婚したんだから子供に罪はなくてもケジメは必要だよ
    私は親が離婚してるし、自分も離婚したからそう思う
    もう常にそばに居てくれる父親ではないんだよ
    離れながらも適度にいい関係築かせてあげないと
    余計、子が苦しむと思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ