元旦那の奥さんに会いすぎだと言われた。

  • なんでも
    • 74
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/04/03 21:31:17

    >>69
    私は近ければ数年後、子供が個人的に父親と会える環境を整えるのが親の役目だと思っていたけれど、後妻さんからハッキリと嫌がってることを分かった以上、それが正しいかは分からない。

    元夫には家庭が既にあって、もしかしたらそのことについて子供が傷つくかもしれない。
    それを見越して子供が傷つかないように親として今からでも会う頻度を少なくすればいいのか、それは子供が一人で会うことになった時に子供自身で決めることなのか…と考える。

    でも、子供に傷ついて欲しくない。

    子供が元夫の状況に気づいて、その上で会いたいとかそれでもいいと思って交流するか、無理だと拒否して交流を辞めるは子供自身で決めさせるべきと思ってたけれど、そんな残酷な事を子供に決めさせていいのかももう分からない。

    正直、愚痴を吐きに来たっていうのは当たってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ