公園でお尻丸出しにされてる女の子がいた

  • なんでも
  • お花見(それほど桜を見ない)
  • 23/04/03 12:51:44

多分幼稚園の子。
先生に下着を替えられてる3歳くらいだったかな?

遠くにいてもすぐわかるくらいだった。
お尻丸出しになってる…と。
 
下手したら簡単に盗撮もできるくらい。
関係ない立場だけど注意するべきだった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/11 22:10:47

    >>46
    おむつ母さんって?

    • 0
    • 48
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 22:10:49

    >>43
    じゃぶじゃぶ池なら水があるからお尻も洗えるから?

    • 0
    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/16 23:12:41

    >>44
    ごめんなさい、サービスエリアとか
    混んでたりおむつ替えスペースが
    あんまり良くなかったり汚かったり…
    そういう時は車で替えちゃいます…
    一応人の目は隠れるようにしてます

    • 3
    • 23/07/16 17:01:44

    >>43
    まさか、おむつ母さんのお子さん、、

    • 2
    • 23/07/16 17:01:18

    親危機感なさすぎ

    • 0
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/16 17:00:27

    駐車場でお尻丸出しの男の子見た
    おむつ替えこんな所でしなくても

    • 2
    • 23/07/16 16:57:19

    じゃぶじゃぶ池の隣で着替えさせてもらっている子がいた。
    小学校3年生くらいの男の子で、うんちしたみたいでお母さんがお尻を拭いていた。

    • 0
    • 23/06/18 20:04:13

    今日日曜日ですが?と思ったら古トピだった
    運営さん1ヶ月前のは消していいよ
    その程度のトピしかないから

    • 1
    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/18 20:01:24

    うわーとは思うけどいちいち言う事でもない。

    • 0
    • 23/06/18 17:18:17

    >>37
    お漏らししちゃって反省させてたのかなあ?
    幼稚園ではこんなことはよくあるのかなあ?

    • 0
    • 23/06/18 17:09:48

    この主前も似たようなトピ立ててるそうだししつこいしちょっと…

    • 0
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/06/18 17:06:46

    一ヶ月以上前のまた上げてる。。。

    • 2
    • 23/06/18 17:03:42

    幼稚園で雨の中全裸にされてた子いたな
    グラウンドに丸を書いてここから出るなと言ってた
    先生が服脱がしたんだろうね

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 23:23:42

    親がしてたならあー…って思うけど
    先生がしてたら危機感なさすぎてやばい。
    トピ主が写メ撮って、こういうことになりますよ、って教えてあげるべき。
    我が子がされていたらクレームどころじゃ済まない。
    警察沙汰になる可能性もあるのに。

    • 3
    • 32
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/05 22:48:31

    >>31
    その少しの割合に当たって事件に巻き込まれたらどうするんだろうね。
    まぁ貴方は何も気にしないスカスカな思考みたいだからそのままでいればいいんじゃない?
    貴方は旦那さんに相手にされなくなったからこういうところで発散してるんだね!可哀想ー

    • 3
    • 23/05/05 22:46:01

    めんどくさい奴らだな
    三歳に欲情する人間なんか100万人に1人ぐらいの割合だよ。
    通り魔に殺されるのと対して変わらん。なのにお前ら出歩いてるだろ?危険度無視して。
    つまり盗撮の危険とかほざく前に、お漏らししたパンツ変えろよって話。
    少しは頭働かせよーぜ。脊椎反射でコワイワイヤダワーとか言うな。
    その調子だと旦那に相手して貰えなくなるよ?

    • 1
    • 30
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/05 22:44:18

    このトピまだ活動してたのね。
    着替えは人目のないところでしてほしいね

    • 0
    • 29
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/05 22:38:29

    うちの向かいの道路族なんて砂遊び後に裸になって道路走り回ってたよ。(5歳女児)

    • 2
    • 28
    • 万博記念公園
    • 23/05/05 22:33:02

    昨日子供向け公園でお尻丸出しで着替えさせている子をみた。
    見た感じ小学校低学年くらいの男の子。うんちをお漏らししたみたいで、トイレの近くでお母さんがズボンもパンツも脱がしてお尻を拭いていた。お母さんは子供に怒りながらお尻を拭いていた。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/28 13:19:18

    お漏らししたから着替えさせてもらっていただけでしょう?普通だと思う。

    • 0
    • 23/04/05 22:53:45

    キショいトピ

    • 3
    • 23/04/05 22:49:41

    公園シリーズ復活ですか?

    • 3
    • 23
    • 松江城山公園
    • 23/04/05 22:47:56

    >>17
    汚れたお尻?3歳でうんちをお漏らしして、外でお尻拭いてもらっていたということ?

    • 0
    • 22
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/05 10:44:54

    お父さんが公園連れて来てる4歳くらいの女の子ずっとお尻ほぼ全部出ててビックリして声かけたら「アハハハすいません」ってお父さん笑ってた。パンツもズボンもゴムが伸びてて、たまに持ち上げた10秒くらいだけ上がってた。速攻連れて帰れよと思ったわ。

    • 0
    • 21
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/05 10:42:47

    あんた前にも似た様なトピ立ててたね。
    気持ち悪い

    • 7
    • 20
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/05 10:36:08

    >>17
    こういう人がやるんだろうなぁ
    ニュースちゃんと見てる?
    性別関係なく性被害合ってるよ。
    ロリコンなんて沢山潜んでるよ。
    あなたは興味なくても興味を持ってる人もいるんだよ!

    • 2
    • 23/04/05 02:19:56

    ファミレスのソファに立たせてパンツ交換してた強者もいたよ、当然高い位置にお尻も何もかも…食べるところでそういうことするのも大概だし、危機感薄いにも程があるわ

    • 1
    • 23/04/05 01:41:35

    >>17
    変態って凡人が考えつかないような嗜好を
    持ってるから恐い

    • 5
    • 23/04/05 01:34:51

    3歳の汚れた尻なんて誰も興味ないでしょ
    外でお漏らしされたら先生も大変なことぐらいわかってあげなよ

    • 2
    • 16
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/05 01:10:34

    昭和だと普通にありそうだけど今はネット社会だからね…

    いつどこで撮られて拡散されるかわからないよね…

    • 1
    • 15
    • 小学生ママ
    • 23/04/05 01:08:25

    私の中学2年生の息子も息子が小学生の時に、学童でウンチをおもらししましたら、みんなが見ることが出来ます外の洗い場で、パンツを脱がされて水道の水でお尻を洗われまして、着替えさせられていました。

    • 0
    • 23/04/03 13:51:10

    せめてバスタオル巻けよ、と。

    • 1
    • 13
    • 高田城址公園
    • 23/04/03 13:49:12

    オッサン臭。

    • 3
    • 12
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 13:41:05

    じゃあ保育園かな?
    私がそこ利用してるなら声かけするのわかるけど
    一切関係ない外野がとやかくいうのは微妙かなー
    なんかモヤモヤするわ…

    • 0
    • 23/04/03 13:38:50

    >>3
    ジャブジャブ池公園みたいなとこではたまに見るよね。スッポンポンにされちゃう幼児。
    それが女の子でも男の子でもどちらにしても、幼児愛のとんでもないド変態だって世の中いるのに危機感無さすぎると毎回思う。
    盗撮でもされたらどーすんだろ。

    • 0
    • 10
    • 衣笠山公園
    • 23/04/03 13:36:58

    幼稚園は春休み中だね

    • 4
    • 9
    • 打吹公園
    • 23/04/03 13:28:32

    その園が度々やってるなら園に電話で注意するかも。一回見ただけなら理由があるかもしれないよね。

    • 0
    • 8
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/03 13:25:14

    それは無しだわ。

    • 0
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 13:24:19

    ぱっと見3歳くらいだと思う…
    何人か子供の集団がいて何人かの先生がいたから幼稚園か保育園かな?
    トイレあるのに外でおしり出させてるからびっくりした

    我が子だったらブチギレ案件と思ったんだけど割りと普通だったりするのかな?汗

    • 0
    • 6
    • 万博記念公園
    • 23/04/03 13:21:53

    保育園のお散歩かな?
    配慮出来ないのなら、連れ出さないでほしいよね。どこにでも変態はいるんだから。

    • 3
    • 5
    • 海津大崎
    • 23/04/03 13:02:31

    緊急事態ならしょうがない気もするけどね

    • 4
    • 4
    • 紀三井寺
    • 23/04/03 12:58:48

    幼稚園児くらいってこと?
    公園で、おもらしして着替えてるんじゃない?

    • 1
    • 3
    • 紀三井寺
    • 23/04/03 12:58:18

    以前噴水で遊べる公園に行ったときにパパに連れられた女児が丸出しで着替えてたなぁ…
    うちは男児だから、見えないところに誘導したけど、ちょっと…お尻どころか局部も見えてたからやめたれよと…

    • 2
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/03 12:57:56

    3歳にもなって下着替えなきゃいけないような事態が公園で起こったら、周りを気にする余裕が無い気もするな…

    • 2
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ