カテゴリ
急上昇
<おでんの具材>練り物以外でいいのある?
lzRMnTGop+
23/04/11 09:09:20
ギリギリの子居る どうみても感情抑えきれてなくて、なんかいつも踏ん張ってるような我慢してるような怒る時?のような赤ら顔で目つきが怖すぎる子 もちろん3年のときも文字は読めるかどうかギリギリ、絵も犯罪心理とかに使われてるような真っ黒で塗りつぶしてあるやつ 親は全然普通で、運動会にはキャンプでもするのかってくらいキャップから靴までノースフェイスやパタゴニアで固めたり、参観でも毎回全然雰囲気違う服で、服だけ見たらかなりおしゃれな人。 インスタで子供の病気は生まれ持ったギフトなんです♪とか言ってそうなタイプだった。 ギフトでいいからさ…うるさいのとか挙手で贔屓されるのとか(多分先生は発達グレーと思ってるから支援してる感)辞めてくれたらいい。 親は気付いてるよ、気付かないふりしてんだから。 一回事件起こさないと今は支援にも行かせることできないよね。 2年間母親が毎日一緒に登校して給食食べて授業も隣に座って参加して世話されてた子居たけど、先生もさすがに辛かろう。 完全に支援行きなのに、やれることはやらせたい。という今時の親の考えは理解不能だった。 うちの子はおかしくない。思考。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 10:39:59
565540
2
26/01/13 09:39:37
75
3
26/01/13 10:30:30
90701
4
26/01/13 10:40:43
246696
5
26/01/13 10:33:21
59
26/01/13 10:47:11
26/01/13 10:50:37
6
26/01/13 10:50:49
26/01/13 10:50:44
26/01/13 10:52:10
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 匿名
lzRMnTGop+
23/04/11 09:09:20
ギリギリの子居る
どうみても感情抑えきれてなくて、なんかいつも踏ん張ってるような我慢してるような怒る時?のような赤ら顔で目つきが怖すぎる子
もちろん3年のときも文字は読めるかどうかギリギリ、絵も犯罪心理とかに使われてるような真っ黒で塗りつぶしてあるやつ
親は全然普通で、運動会にはキャンプでもするのかってくらいキャップから靴までノースフェイスやパタゴニアで固めたり、参観でも毎回全然雰囲気違う服で、服だけ見たらかなりおしゃれな人。
インスタで子供の病気は生まれ持ったギフトなんです♪とか言ってそうなタイプだった。
ギフトでいいからさ…うるさいのとか挙手で贔屓されるのとか(多分先生は発達グレーと思ってるから支援してる感)辞めてくれたらいい。
親は気付いてるよ、気付かないふりしてんだから。
一回事件起こさないと今は支援にも行かせることできないよね。
2年間母親が毎日一緒に登校して給食食べて授業も隣に座って参加して世話されてた子居たけど、先生もさすがに辛かろう。
完全に支援行きなのに、やれることはやらせたい。という今時の親の考えは理解不能だった。
うちの子はおかしくない。思考。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません