息子のお弁当がほぼ茶色

  • なんでも
    • 48
    • 山崎川四季の道
      23/04/03 10:08:56

    なんでも食べる子だけど、彩より栄養優先、真茶色もある。

    冬はスープジャーにミートボールのトマトソース煮込みやシチュー入れてたよ。
    野菜たっぷりのドライカレー(キーマカレー)の時もある。

    ピーマン食べるならシシトウは?

    カボチャとコーンわアルミカップにいれてチーズかけて焼いたのは?

    サツマイモをサイコロ型に切ってバターで炒めて胡麻塩ふったのは?

    たらこパスタは?

    ひじきと大豆の煮物は?

    日の丸弁当は?

    シャケ弁は?

    そもそも生ものダメ、海藻ダメ、きのこダメ、衛生上の制限あるんだから、仕方ないじゃん。
    1食くらい野菜とらなくても死なないよ。朝晩しっかり食べたらいい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ