30代が着たら痛々しいファッションってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 今度はハートだってばよ
    • 23/04/20 08:04:26

    深夜に擁護投稿を連投

    必死ですね

    • 0
    • 31
    • サグラダファミリア
    • 23/04/20 03:00:23

    ともちんがカジュアルになってし○むら着てたら、それはそれで庶民派狙っててあざといという輩が絶対いるな。
    てわなけで好きにしたらいいよ。

    • 0
    • 23/04/20 02:56:11

    30代が…40代が…じゃない。
    板野友美の顔面とスタイルなら可。
    ふつ~の30代は不可。

    • 3
    • 29
    • 好きにしたらええがな
    • 23/04/20 02:52:14

    >>28
    海外では・・・

    擁護でしょうか?
    なんとなくご本人感ありますが

    • 2
    • 23/04/19 16:52:09

    旦那さんの都合で海外にいた知り合いが夏に日本に帰国して、日本の嫌いなところってこの暑さでちゃんと服着ないと露出がーとか言い出すとこだわって真剣に言ってた
    彼女がいたところだと、胸は大きく開いているしぺらっとした生地のワンピース一枚でおばちゃんもおばあちゃんも過ごしていたから、暑い国だけど涼しく過ごせていたのに日本だと「胸元開きすぎ」「生地薄くて下着の線見えてる」とか気にしなくちゃいけなくて着込むから暑さに拍車がかかるそうだ
    色も夏なのに黒とか黒っぽい濃い色来ている人が多いって嘆いてたw
    もっと光吸収しない色でいいじゃん!って
    夏だけ海外戻りたいって
    気持ちはわかる

    • 1
    • 27
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/19 15:52:59

    TPOじゃないの?
    子供との公園遊びに苺キャミワンピだけ着てたらびっくりだけど、カーディガンとかアウター羽織って、子供を幼稚園か保育園に預けたあと、友達とランチするとかならわんさかいそうだけど。

    • 2
    • 26
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/19 13:28:54

    niziuの子達みたいな格好。ミニスカプリーツとか。

    • 4
    • 23/04/19 13:25:51

    とりあえず一般人の谷間はもうきつい

    • 4
    • 23/04/19 13:24:20

    ごく少数の意見だと思うし
    冠婚葬祭など、TPOと
    常識的に失礼にならないことだけ気をつければ
    あとは好きなものを着ればいい
    いずれ終わる命なので

    • 1
    • 23/04/19 13:22:24

    TPOに合ってれば何を着てもいいと思う
    ただし露出は1箇所までで、ペラペラじゃない素材

    • 1
    • 23/04/19 13:19:26

    年齢より、だいぶ若く見える綺麗な顔面。
    デコルテ、肘、膝、手などもシワも無く
    カサカサでもなく
    髪も肌もツヤツヤ。
    そしてスタイルも抜群。

    って人なら30代でも何着たって似合うだろうから痛々しくないけど

    年相応なのに、いつまでも10代20代前半が着るような服装や
    オフショル、ミニスカやショートパンツ
    とかは、痛い。

    • 3
    • 21
    • サグラダファミリア
    • 23/04/19 13:15:42

    >>11
    それくらいいいじゃんかよおー!!

    • 0
    • 20
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/19 13:13:57

    好きなの着たらいいじゃん。他人の目なんて気にしたら人生つまらないよ。
    場違いなところで着なければ大丈夫と地味オバはおもうよ。そんな私はおしゃれするより美味しいもの食べてる方が幸せなんだ。キャンプ飯やご当地グルメなどを家族で楽しんでるよ。主もせっかくだから自分の好きな事して楽しもう。

    • 3
    • 19
    • 寄せたら谷間できた
    • 23/04/19 13:07:19

    だっちゅーの

    • 0
    • 18
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/04 23:11:21

    つーか何着ても少なくともネット民にはとやかく言われると思うよ。好きなの着ればいい。私は似合っていればあんま年齢とかは気にしないタイプだから

    • 3
    • 17
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/04 23:09:38

    >>4
    今年たしか40なんだよね。でも私は好きだわ。この人とタメだけどあんな可愛いおばさんになりたかったw

    • 1
    • 23/04/04 23:01:28

    板野さんは有名人で目立つから言われやすいと思うけど、そんな批判を気にするくらいなら年齢に合う格好を気にしたら良いと思うし、自分に自信があって好きでいられる格好をしたい気持ちが強いなら、胸はって好きにしたら良いと思う

    • 1
    • 15
    • 高遠城址公園
    • 23/04/04 23:00:56

    >>4
    この方は貫いていてある意味尊敬する

    • 1
    • 23/04/04 22:59:55

    似合ってたらなんでもいいよ

    • 8
    • 13
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 22:57:36

    セーラー服

    • 0
    • 12
    • 名護城公園
    • 23/04/04 22:57:04

    サロペットでもいたいよ

    • 0
    • 11
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/04 22:55:42

    ぬいぐるみとか推しの人形付けてたり持ち歩く

    • 0
    • 10
    • さくらの里
    • 23/04/04 22:48:48

    40代の私から言わせれば20代も30代も何着ても似合う歳でいいな…と羨ましく思っている。

    • 7
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/04 21:32:43

    やっぱり可愛い系は幼い感じがしてイタイかな

    • 1
    • 8
    • 衣笠山公園
    • 23/04/04 21:29:43

    写真ないの

    • 0
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 06:37:14

    やっぱりゴスロリ系。
    実際見た事あるけど怖かった。デブでもブスでもそれ着て許されるのは10代までだわ。

    • 0
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/04/03 06:03:36

    激しい露出系じゃない?

    何歳でどんな系統でも、派手でカラフルでも何でもいいけど、露出系はちょっと見てる方がキツイから。

    • 3
    • 5
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/03 05:59:29

    ミニスカ、ヘソだし。
    露出はスタイル良くても下品になると思う。

    • 9
    • 23/04/03 05:49:44

    これは特殊だけど、青木さんとかいう30代ロリータは痛いと思った。

    • 1
    • 3
    • 大村公園
    • 23/04/03 02:12:38

    ジェラートピケ。
    まあ、どっちにしても部屋着だし外に着ていくこともないけどわざわざルームウェアはジェラピケって言うのは痛々しい

    • 6
    • 23/04/03 01:53:04

    ミニスカートに肩出し

    • 10
    • 1
    • 明石公園
    • 23/04/03 01:49:19

    ニーハイ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ