旦那のことは好きだけどしたくない

匿名

サグラダファミリア

23/04/02 23:05:09

結婚10年目36才です。旦那は割とイケメンでスタイルも良くて、よく私に振り向いてくれたなと今でもたまに思うんだけど…子供二人産んでからは毎日が怒涛のようにすぎていくし、ストレスで私の性欲がゼロになった。
旦那は相変わらず性欲あるみたいだけど、正直もう外で済ませてきて欲しいレベルでしたくない。相性は悪くないし、した時は気持ちがいいんだけど…誘われた瞬間ブルーになる。子供と一緒に寝かせてくれ。10回に8回は断るけど、2回応じるのもなかば義務感というか…生理の時は断る理由ができてホッとするレベル。
女は30過ぎてから性欲強くなるなんて聞いたことあるけどまっっったくそんなことないやん!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.12 臥竜公園

    23/04/03 18:19:28

    みんなありがと…
    旦那は風俗どころか整体や普通のマッサージなど他人に体を触られるのがゾっとするらしくて行きません。実際外で済ませるのは不可能なのはわかってるんだけど…旦那を好きで手放したくはない以上、自分を殺して受け入れるしかないのか…と絶望の気持ちです。
    同じような立場の方がいて嬉しいです。

  • No.14 臥竜公園

    23/04/03 18:56:48

    >>13
    そんな当たり前のこと言われなくてもわかってるよ…旦那どころか誰にもこんなこと言えないんだからここでくらい愚痴らせてよ。
    パートナーとだけしたいセックスができない辛さとしたくないセックスをしないといけない辛さを比べる必要はないと思う。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。