花粉で咳がひどい 鼻水も水道捻ったような

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/04 07:44:37

    薬を変えて貰ったら?場合によっては二種類飲むとか色々な処方があるよ。

    • 0
    • 23/04/04 07:38:21

    私も通年花粉症だよ。スギはまだ少しマシだから薬は効くけど、ヒノキ、イネ・ブタクサに関しては薬は気休めにもならない。
    ヒノキ飛び始めたよね。喉のイガイガと咳、鼻水出始めた。辛いね

    • 1
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/04/04 07:30:03

    花粉で咳でる?
    咳が止まらない

    • 2
    • 4
    • 奈良公園
    • 23/04/02 12:20:22

    >>2
    なんて薬ですか?

    • 0
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/04/02 12:18:50

    私は鼻詰まりが酷くて眠れない。
    眠れても溺れたり首閉められたり息が出来ない夢で目が覚めて気分が悪い。

    • 1
    • 2
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/02 12:14:17

    私は去年まで飲んでた薬が全く効果無かったから、今年は1番強い薬を処方してもらったよ
    点鼻薬も然り

    • 0
    • 1
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/02 12:08:40

    私もそうだよー。
    仕事のパフォーマンスがガタ落ちだよー。

    ずっと、溺れてるみたいな感じで鼻がヤバい…。

    今ってヒノキなのかな??4月中旬になったら花粉が治ってくるって聞くけどどうなんだろ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ