• No.61 匿名

    23/04/02 13:08:38

    まぁ、親がお金持ってるだろうし痛くも痒くもないんだろうけどさ、、
    今の環境は合わないから次、やっぱり気が変わったからまた次、とりあえず流行りに乗ってやってみるかーなんていう生き方、普通はしたくてもなかなか出来る事ではないって事だけは覚えておいた方が良いね。

    イタリアの大学入試の事情なんぞ全く知らないけど、日本式で言ったら、この人が下手に入学しなかったら入学出来てた、本気で学びたかったはずの人がいるわけだよね?
    人生って、、改めてエグい。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。