まともな人は結婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 254
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/21 21:24:39

    確かに、独身っておかしい人しかいない。
    だから結婚できないんだろって人しかいない。

    • 3
    • 253
    • ブロッコリートス
    • 23/06/20 23:28:48

    広末涼子
    今井恵理子

    • 0
    • 23/06/20 23:25:54

    凄く短絡的な発想だなと驚いてる。
    家庭環境が原因で結婚しないって決めてる人もいるからね。
    そういう人を見てまともじゃないとはとても言えないわ。
    持病が原因で結婚しないっていう人もいたなぁ。
    必ずしも本人の人間性に問題があるわけじゃないだろうし、
    結婚してないからまともじゃないって判断は頭が悪い人の発想だと思う。
    なんていうか、考えが足りない人の考えそうなことだよね。

    • 7
    • 23/06/20 23:17:38

    うん、そんなことはないね。

    • 2
    • 250
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 23:13:18

    独身って馬鹿にされる運命なんだ

    • 1
    • 249
    • ジューンブライド
    • 23/06/20 08:59:01

    大抵の独身女優も結婚してくよね
    独身貫いてたしょこたんもしたし
    それ考えると30過ぎた独身ってやっぱ売れ残りなんだなとは思うw

    • 3
    • 23/06/14 18:09:10

    >>243ママスタにいるまともじゃない人は子供いない独身だってよ

    • 1
    • 23/06/14 12:35:30

    まともな人は結婚するとして
    離婚するのはなぜ?
    まともとまともがくっついてなぜ別れるのかな?

    述べよ。

    • 4
    • 246
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/14 12:34:08

    >>241
    みちょ○って本名でコメンテーターするのは
    良いんだけどガチでキレてるのかよく睨むのはやめた方が良いとオババは思うんだよね。

    あ?に近い、は?ってよく言ってるし。
    将来子供にも、は?お前大丈夫?とか言う様になるのかな。

    • 0
    • 23/06/14 12:31:49

    >>240
    天海祐希は吉川晃司から捨てられた。
    それ以来、浮いた話がない。
    ガセしか出てこない。

    • 1
    • 23/06/14 12:28:09

    まともっていうか、すべての生物の目的は繁殖なので、本能に従えばそうなるかも。

    • 2
    • 23/06/14 12:26:08

    ママスタ民がまともじゃないんだから、違うでしょ。笑

    • 3
    • 242
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 12:23:31

    うん、広末涼子も結婚してるしね

    • 0
    • 241
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 12:22:50

    ○井法子とか
    ○ちょぱとか
    まともか、あれ?

    • 3
    • 240
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/14 12:21:42

    結婚してる人が必ずしもまともではないのはどう説明するの?
    結婚しててまともな人もそうでない人もいる。
    結婚してないけどまともな人もそうでない人もいる。

    天海祐希って結婚したっけ?まともかどうか知らんけど。

    • 3
    • 23/06/14 12:13:05

    まぁ確かにね。
    まともだから結婚できた、は間違ってないよね。

    • 1
    • 238
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/11 12:28:48

    まともじゃなくても結婚してるじゃん
    薬やったりとか

    • 1
    • 23/06/11 12:26:38

    結婚しても子供虐待したり、不倫する人もまとまって事で良いでしょうか?
    まともって何だろう。

    • 0
    • 236
    • ブロッコリートス
    • 23/06/09 22:31:00

    まともかどうかよりとりあえず縁があったから結婚するんだと思う。
    継続するかどうかはその人次第。
    だいたい子供が幼稚園や学校に上がるとクレーマー保護者に遭遇するよね。まともな人がクレーマーになるの?

    • 3
    • 235
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/09 22:30:58

    まともじゃない人もいる

    • 6
    • 23/06/09 22:28:35

    40代50代の独身女性結婚したことない人の意見聞きたいな

    • 1
    • 23/06/09 15:19:51

    バカとバカが出会ってバカさがスパークしてるみたいな夫婦いるじゃん

    • 4
    • 23/06/09 15:18:37

    まともじゃ無いのも沢山結婚してるから
    2歳時殺すようなバカ母がいるわけじゃん
    子ども産んでんのもバカ母沢山いる

    • 8
    • 23/06/09 15:18:32

    できちゃったから結婚
    これ、まともではないのが多そう

    • 2
    • 230
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/09 15:16:31

    恋愛偏差値が45以上だと結婚しそう。
    でも今頑なに恋愛に興味ないって言って、能力を上げない人も多いから。

    • 0
    • 23/06/09 15:12:28

    まともじゃないのも結婚してるから関係ないよ

    • 5
    • 23/06/09 15:11:44

    まともな人はそんなこと気にならない。

    • 3
    • 23/06/09 15:10:25

    たまに、この人子育てとかできるんかな?って人が既婚子持ちのなことあるから、未婚既婚は「まともな人」かどうかの判断にはならないと思う。

    • 2
    • 23/06/09 15:04:36

    うん
    これにたいして必要以上に噛み付いてくる人は既婚だけど幸せじゃないか結婚願望強めな独身だろうね。

    • 0
    • 23/06/09 15:03:14

    低レベル
    釣り

    • 3
    • 23/06/09 15:02:35

    >>220意味がわからないww

    都合の悪いトピはなんでも独身のせいにするなよ

    • 1
    • 223
    • ライスシャワー
    • 23/06/09 00:09:53

    芸能人は結婚、離婚、再婚多いよね。

    • 2
    • 23/06/09 00:07:58

    結婚するしないは個人の自由

    • 2
    • 221
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/09 00:06:04

    まともじゃなくても相手さえいれば結婚できるし結婚してるからまともな人が結婚してたところでたからなんなんだとしかならんのだが。

    • 0
    • 23/06/09 00:04:42

    >>210これがどういう釣りになるの?
    独身の自分はまともじゃないよって自己紹介?

    • 1
    • 23/06/09 00:04:14

    でも結婚して幸せな人ってほぼいないよね?
    たいてい苦労と辛抱の生活が続く。
    そして必ずまともではいられなくなる。

    • 1
    • 23/06/09 00:02:10

    >>217でも、まともだから結婚できたんだと思う。

    • 0
    • 23/05/31 06:27:41

    結婚してても、子供がいても、殺人したりレイプしたり詐欺したりと犯罪を犯す人はたくさんいるじゃん。
    結婚してるから、「まとも」とは全く言えないと思う。

    • 3
    • 216
    • 笠置山自然公園
    • 23/05/31 06:23:24

    >>214
    匿名での知り合いの話なんて、何の信ぴょう性もないね。

    • 0
    • 23/05/31 06:21:02

    私の同僚、すごいまともな人多いけど、未婚率高い。
    1人で何でもこなせちゃうリア充すぎる人ほど独身じゃない?
    英語ペラペラで人当たりも良くて家お金持ちの女性、見た目はかなり綺麗でいつもプレーンでとても頭がいい女性、他にも独身男性も家事と趣味と日々の生活楽しんでる人が何人か…勿体ない。
    自分がそこそこのレベルに居るの知ってる人ほど理想が高かったりして、結婚相手も絞れずにいるし、難しいよね。

    • 0
    • 214
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/31 06:14:28

    >>213
    知り合いが石田ゆり子と仕事したけど相当性格悪かったらしいよ。

    • 2
    • 213
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/31 06:12:24

    必ず ではないよね。
    天海祐希 石田ゆり子 
    好きだし、いい女優さんだけど
    独身だし、かなりまともに思える

    • 5
    • 23/05/31 06:07:06

    いえ、結婚しなくてもマトモな人はいますよ。

    • 4
    • 211
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/31 06:04:45

    自分がまとも、普通って思っちゃってるってどうなんだかね。

    • 2
    • 23/05/31 06:01:26

    釣って毎回ニヤニヤしてそう
    主は独身なの知ってる

    • 0
    • 23/05/31 05:53:04

    確かにね
    なんやかんや既婚者で、子供いる

    • 3
    • 23/05/31 05:50:41

    じゃ、主は独身か

    • 2
    • 23/05/31 05:45:57

    私の周りではまともな人は一人くらいであとは変わってる。
    昔モテてたけどおばさんになって理想だけが高いパターンが多い。

    • 3
    • 206
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/31 05:44:34

    >>197
    この人70くらいの婆さんなんだろうな笑
    文面から老人臭がぷんぷんするわ

    • 1
    • 23/05/31 05:43:23

    >>204現に関西方面は人口爆発で多くの地方は学歴主義で低学歴を極度に見下すがナガタトモノリやカタクラケンゴが好かれているとは思えない。

    ヤンキータイプやウォリアータイプは
    許されないためだ。

    • 0
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ