まともな人は結婚するよね

  • なんでも
    • 197
    • 茂原公園
      23/05/31 04:54:20

    >>187
    でも、自治会の活動に参加してるのってほとんどが既婚者で独身者の参加率はホント少なくて、清掃活動の時に出てくるのも班長の用事をこなすのも高齢の親の方ばかり。
    娘は仕事があるから休みの日は寝かせてあげたいしって言ってた人がいたけど
    私も地区内のママ達も看護師さんや正社員ばかりで、みんな他所から嫁に来て、子供の食事の用意をしてから出てるんですけど?と思った。
    お隣さんの木の枝がうちまで越境してても、独身の息子や娘さんは他人事。
    お隣のおばさんは、私はもう高齢者だから植木屋を頼むお金も自分で切る力もないしねぇっていうから、息子と娘がいるでしょと思った。
    独身生活長い人ってずっと子供の感覚なのよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ