まともな人は結婚するよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/01 17:54:03

    まともとは?

    • 7
    • 2
    • 日光国立公園
    • 23/04/01 17:54:15

    そうね(笑)どした?

    • 0
    • 23/04/01 17:55:59

    働きたくないから結婚したよ

    • 5
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/04/01 17:57:59

    正常な判断できてたら結構しなかったな。
    そう思ってる人もいるでしょうね。
    離婚件数の多さを見ても思っちゃう。

    • 7
    • 5
    • 奈良公園
    • 23/04/01 17:58:16

    石原さとみも深田恭子も、ちゃんと結婚してる

    • 0
    • 6
    • 奈良公園
    • 23/04/01 18:02:27

    >>1まともな考え持ってたら結婚はするよねって話。

    だって普通に生きてたら女なら、結婚して子供産んで親になるもんじゃない?
    家庭持って、いずれは孫ができる。

    • 1
    • 23/04/01 18:03:43

    芸能界は結婚出産ラッシュ。
    一般人の結婚もしない
    子供なんていらないなんて言ってる人達は
    所詮、少数派でしか無い。
    世の中は家庭持ち
    家族で暮らしる人達が中心で回ってるんだから。
    せいぜい強がってずっと言い張ってればいいじゃんって思う。

    • 4
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/01 18:05:55

    確かに、まともに生きてたら結婚して家庭持つよね。
    それができない独身特に女は惨めだわ。

    • 4
    • 9
    • 静峰公園
    • 23/04/01 18:07:07

    結婚しても4人に1人は離婚してるから、結婚=まともとは限らない

    • 17
    • 10
    • 大法師公園
    • 23/04/01 18:08:07

    え。びっくり。ママ友洗脳事件で有名になったあの被告もまともって言いたいの?
    まともな人もいるけどそうじゃない人もいるって事でいいよね。

    • 14
    • 23/04/01 18:08:49

    独身で「結婚願望ない」とか言っちゃう時点でまともな頭じゃないしね。

    • 5
    • 12
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/01 18:10:11

    まともじゃない人も結婚してるよね
    独身だからまともじゃないとは限らない

    • 14
    • 13
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/01 18:14:15

    売れ残ったらやばい自覚がある人はとりあえず結婚するよね
    余裕がある人は急がないししがみつく必要ないもの
    団地暮らしで子沢山とか無理だし笑

    • 2
    • 14
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/01 18:14:17

    既婚者がまともな人ばかりだったら虐待されてる子や放置子はこの世にいないよね。不倫して崩壊する人もいないと思う。

    • 18
    • 15
    • 大法師公園
    • 23/04/01 18:15:50

    >>14このコメントに尽きる。

    • 7
    • 16
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/01 18:19:01

    >>14
    これ本当になって思う。
    だから一概には言えないし、結婚しない選択をしてる人がまともって場合もあると思うよね。

    • 7
    • 23/04/01 18:19:52

    既婚で浮気して不倫相手をあやめてる人
    とかいるじゃん
    まともな人もそうでない人もいるよ

    • 2
    • 18
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/01 18:20:49

    これも不倫ジジィの釣りトピかな?

    • 2
    • 19
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/01 18:22:43

    そうでもないのでは?
    旦那の友達は普通にいい人だし常識人。
    でも親が再婚してから虐待されてて。
    再婚するまでは母親も優しかったし籍を入れるまでの義父も優しかったって。
    でも再婚してからガラッと人が変わってしまって
    自分もそうなるのでは?と思うと怖くて結婚は出来ないし子供は絶対無理と話してる。
    優しいし長身イケメンのイケおじなのに

    • 2
    • 23/04/01 19:38:26

    わかるような。
    なんやかんや結婚するよね。

    • 4
    • 23/04/01 19:45:03

    まともな男もね

    • 2
    • 23/04/01 19:46:38

    >>11
    分かる!ただの言い訳。

    • 2
    • 23/04/01 19:47:24

    まとも…

    誰とは言わないけど ママスタで馬鹿みたいなトピたててる人も結婚出来たんだよな

    あの人が まとも…

    • 5
    • 24
    • 名護城公園
    • 23/04/01 19:47:44

    でも結婚してる人のすべてがまともって訳でもないって事は主が証明してるね

    • 5
    • 25
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/01 19:48:24

    >>11
    結婚破棄された時はそう言ってた。

    • 0
    • 26
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/01 19:49:33

    そういえばアラフォー美桜は結婚出来たのかな。もうインスタ見てないけど。

    • 0
    • 27
    • お花見(満開)
    • 23/04/01 20:04:16

    結婚した人イコールまともなら
    DV、浮気、ネグレクト、ギャンブル、借金…などで、子供やパートナーを苦しめる人も、まともな人なのですか?

    • 7
    • 28
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/01 20:08:53

    まともじゃない人もするよ
    元ヤンDQNはたいてい早婚デキ婚じゃん

    • 4
    • 23/04/01 20:10:30

    芸能界は、何度もするまともじゃない人多いね。

    • 2
    • 23/04/01 20:15:18

    私まともじゃないよ
    4年交際して21歳でデキ婚したけど、32歳で不倫して不倫相手と同棲
    去年離婚して、現在34歳来月に不倫相手と再婚する

    • 1
    • 23/04/01 20:15:24

    必ず?
    してない女優さん
    いっぱいいるけど?

    • 5
    • 32
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/01 20:16:54

    この意見がまともじゃないからね、
    まともじゃない主がそう言うなら、結婚しないまともな人もたくさんいるってことだね

    • 6
    • 23/04/01 20:17:24

    天海祐希は独身だよ

    • 8
    • 23/04/01 20:17:44

    タイミングだよタイミング一

    • 4
    • 35
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/01 20:33:27

    結婚で不幸だとか、不倫三昧だとか、さんざんトピがある中で何を言ってるの??
    既婚者が全員まともだったら、こんなに汚いトピだらけになってないでしょ。

    • 7
    • 36
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/01 20:45:48

    結婚する人も、その後離婚する人もいる
    生涯独身かと思ってたら50過ぎて初婚の人もいる
    「必ず」などということはない

    • 6
    • 23/04/01 20:47:31

    発達障害同士でも結婚してるよね
    怖いけど
    何がまともなのかの理屈を聞きたい

    • 6
    • 38
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/01 20:49:24

    家庭を持つ自信がないまともな人は、結婚しないと思うよ。自分が大事な人、育った環境に恵まれなかった人、お金がない人とか。色々考えてリスクはやめておく。責任感が強いから。

    • 12
    • 23/04/01 20:55:06

    何?まともって
    人の人生なんだからいいじゃない

    • 6
    • 23/04/01 21:01:05

    坂口杏里でも一応結婚出来たんだから関係ないよ。

    • 6
    • 23/04/01 21:02:23

    未婚既婚問わず、まともな人はまとも
    そうでない人はそうでないよ

    • 7
    • 23/04/01 21:10:11

    >>38だよね。浅くしか考えてない人が結婚する。

    • 3
    • 23/04/01 21:12:38

    >>42
    独身の人は売れ残ってる、もしくはできないだけの人の方が多いにゃ
    そんな綺麗な理由な人は圧倒的に少ない
    既婚者でもまともじゃない人は腐るほどいるにゃ

    • 3
    • 23/04/01 21:13:34

    したくてもできてない人だっていると思うけど。
    そういう人にたいしてまともじゃないは失礼じゃない?

    • 3
    • 45
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 21:14:40

    ここにもいた
    独身のおばさんが立てたトピ

    • 3
    • 46
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/01 21:28:13

    じゃあ何で離婚する人がいるんだろうね

    • 9
    • 47
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/01 21:36:13

    結婚してる人ておかしい人いるよ

    • 15
    • 23/04/01 22:42:48

    え?

    • 0
    • 49
    • 高田城址公園
    • 23/04/02 00:53:47

    >>38それってまともな環境で育ってなかった結果なわけで、独身なんでしょ?
    つまりまともじゃなくない?笑
    良い環境に育ってたら普通の人なら家庭持つよね。

    • 1
    • 23/04/02 01:08:13

    >>49
    その逆もあるじゃん。まともな環境で育って来なかった人が結婚してるし、まともな夫婦生活、子育てなどが出来なくて犯罪者になってる人もいるよね。

    • 4
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ