最近の小学生ってこんな感じなの

  • 小学生
    • 9
    • ももたろ
      23/03/31 18:12:22

    皆さんコメントありがとうございます。
    まず、春休み早く終わってほしいは失言でした。申し訳ございません。

    やはり、私の地域だけみたいですね。
    実は今週初めに該当するであろう学校に連絡したのですが、春休み明けの対応になるとの返答で、何か早急に対策をしてくれそうな感じではありませんでした。恐らく、さじを投げているんじゃないかなと思います。

    車で30分くらいの公園は安全に遊べるので、転勤を待たずに引っ越しを考えようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ