子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/01 20:41:04

    809 松川公園
    23/04/01 20:34
    小学生の子に打たせた人がこれからは毎年打つようになるって言ってた…。
今でもそう思ってるのかは怖くて聞けない。

    忠元公園
    >>809 
え、毎年打つ気でいるの?!
それは………怖い

    ↑↑↑↑↑
    うわぁー分かりやすい茶番劇w

    • 5
    • 815
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/01 20:38:26

    >>806
    新聞読んだほうがいいって情弱の世間知らず?
    それか田舎者の信仰団体の人?

    • 1
    • 814
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/01 20:38:05

    何で打たせたのか、理由が知りたい。

    • 5
    • 23/04/01 20:37:14

    >>809
    え、毎年打つ気でいるの?!
    それは………怖い

    • 2
    • 23/04/01 20:36:27

    結果的に打たせなくて良かった。

    • 6
    • 23/04/01 20:36:25

    戦後最大級の超過死亡数が出てるんだよ、みなさん。

    あと、ドイツやオーストラリアなどのワクチンを打った国でも同様に超過死亡の増加が見られてます。

    • 0
    • 810
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/01 20:36:11

    >>803
    あんた誰?横からなりすましとかわざとらしいんだよw

    • 1
    • 23/04/01 20:34:17

    小学生の子に打たせた人がこれからは毎年打つようになるって言ってた…。
    今でもそう思ってるのかは怖くて聞けない。

    • 1
    • 808
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/01 20:33:27

    >>803
    なりすましは自分のことに気づいてね。
    意地っ張りのワク信さん

    • 4
    • 23/04/01 20:33:02

    >>803
    は?アホなの?笑

    • 2
    • 23/04/01 20:31:40

    >>802
    反ワクこそ陰気臭いネットでネタ探ししてないで新聞読んだ方がいいよ。

    • 8
    • 23/04/01 20:31:30

    >>798
    まぁ、普通は子供には打たせない人が多いよね。
    自分たち大人は職場の関係で打ったとしてもさ

    • 2
    • 23/04/01 20:30:39

    >>802
    は?アホなの?

    • 3
    • 23/04/01 20:30:30

    >>801
    あー、その人成りすましですから。
    私感染も後遺症もないです、残念ながら。
    ごめんね。というかそうじゃないと、ここまで強気でいられないよね普通

    • 0
    • 23/04/01 20:29:30

    >>796
    今どき新聞っておいくつ?
    あなたおじさんかな
    ニュース記事を鵜呑みにしてそう笑

    • 4
    • 23/04/01 20:27:32

    >>794
    769 忠元公園
    23/04/01 20:04
    >>766
    打たずに、今現在後遺症なく元気で生き延びてる人は勝ち確定です。
    リスクを犯さずに生き延びたという事

    コロナの後遺症で死ぬほど苦しんでるの?
    コロナのリスクも怖いもんだね
    確かに打たずに後遺症なかった人は勝ち組wでもそれを打った私たちに当たらないで欲しいわ。

    • 5
    • 800
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/01 20:26:30

    黒歴史だぬ

    • 2
    • 23/04/01 20:25:17

    >>794
    なりすましこわっw
    ワク信ってこういう異常性あるよね

    • 0
    • 798
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/01 20:25:15

    小学生で打たせた人は知り合いでは1人だけだった。

    • 2
    • 23/04/01 20:24:22

    ワクチンと口腔がんの増加の懸念はやっぱりあるみたいだよ?

    大学病院の教授も、もう認めざるを得ない所まで来てるってね。打った人はこの録音を聴く事は難しいかもだけどね。

    https://twitter.com/ficc_ystk/status/1640517505054822400?s=20

    • 0
    • 796
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/01 20:23:37

    日頃から新聞読むって大事

    • 2
    • 23/04/01 20:23:36

    >>749
    ワクチン信者さん達。

    • 1
    • 23/04/01 20:21:47

    >>780
    感染したよ
    後遺症で死ぬほど苦しんでるから。

    • 3
    • 793
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/01 20:21:04

    感染するよりリスクありそうだものね

    • 4
    • 23/04/01 20:19:32

    >>789
    かわいそwww

    • 2
    • 23/04/01 20:19:02

    >>781
    じゃあ職場でもー云々言ってたのはあなたの妄想か呆

    • 1
    • 790
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/01 20:18:51

    医療従事者とかでもなく、専業が打たせてるとビビる。

    • 2
    • 23/04/01 20:18:44

    >>786
    確かにね。いじめ側はいじめてた意識すらないっていうもんね笑。

    • 0
    • 23/04/01 20:17:48

    >>781
    へーネットの言葉でそんなに発狂できるって凄いね(笑)
    繊細さんかな(笑)

    • 2
    • 23/04/01 20:17:25

    >>768
    いや、答えになってない。
    まともな会話ができないな。

    • 1
    • 23/04/01 20:16:27

    >>773
    狂してて楽しそう
    でも2年間の心の傷は深いよね
    でもワク信はあなたを傷付けた事忘れてると思うよ
    いじめた方は忘れるし

    • 3
    • 23/04/01 20:16:13

    三回接種すると旅費が安くなるから(笑)

    • 0
    • 23/04/01 20:15:50

    もう一度、大学病院で働く口腔外科医が話す
    癌が増えているというTwitterの音声の録音を上げておくね。

    本編は1時間あるから聞いてみてねー。

    https://twitter.com/ficc_ystk/status/1640517505054822400?s=20

    • 0
    • 783
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/01 20:13:57

    夫婦ともに打ったけど、高校生息子は打ってない。首都圏住みで毎日通勤ラッシュに私も旦那も息子ももまれてるけど誰もかかってない。

    • 2
    • 782

    ぴよぴよ

    • 23/04/01 20:10:54

    >>767
    私の住んでる地域でもワクチン打たなかった人への差別はありません。
    …というか、誰が打たなかったのかさえ知らないです。

    • 2
    • 23/04/01 20:10:52

    >>769
    後遺症?まさか感染したの?笑

    • 2
    • 23/04/01 20:10:21

    打とうと思って予約までしたけど、やっぱり安全性のことを思って、辞めた。
    リスクもあまりよく分かってないけど、今までワクチンの問題もあったしね。

    • 3
    • 23/04/01 20:10:09

    >>775
    そうなんよ、このゲーム打たない側の勝利確定された勝負してだから、安心して挑めるよね

    • 1
    • 23/04/01 20:09:23

    >>761
    精神衛生ズタボロだな
    どうしたの?w

    • 1
    • 23/04/01 20:08:37

    >>772
    どこからどう読んだら、そうなるの?
    日本人?

    • 0
    • 23/04/01 20:08:07

    >>767
    打ってないし楽しいよw
    まぁないと思うけどワクチンが安全だとしてもこっちは何もこまらないんだよw

    • 3
    • 774
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/01 20:07:52

    旦那以外私も子供も一度も打ってないや。かかってもいない

    • 4
    • 23/04/01 20:07:35

    >>767
    とか言って、ちゃっかりこんな所を覗きにくるダサさよ笑。気になってしょーが無いんじゃん

    • 1
    • 772

    ぴよぴよ

    • 771

    ぴよぴよ

    • 23/04/01 20:06:07

    ニュースとかみてないから無知なんだけど、だめなの?
    うちは行く機会なくて家族全員打ってないけどかかってない

    • 3
    • 23/04/01 20:04:39

    >>766
    打たずに、今現在後遺症なく元気で生き延びてる人は勝ち確定です。
    リスクを犯さずに生き延びたという事

    • 1
    • 23/04/01 20:03:34

    >>764
    精神衛生ズタボロだな
    どうしたの?w

    • 3
    • 23/04/01 20:02:35

    >>738
    >反ワクチンって言葉を作り出して、打たないだけで反ワクなの???って、職場や地域で誹謗中傷を受けた人がどれほどいたと思ってる?
    職場で、打たない選択しただけで仕事の範囲が狭まったり、部署変えが起きたり、最悪のパターンはその職場にいれなくなって辞職したっていう悲劇が沢山起こった2年間なのよ。

    ↑打っただけでワク信モルモットと言う暴言を吐くのはそちら様
    私の職場や地域ではそんな差別はありません
    どこのどのような職場でお勤めでしょうか

    どーせネットのやり取りが都合よくリアルに置き換わっただけでしょ

    悲劇の2年間、お疲れ様でした
    三年経っても気にし続けてるのは反ワクチン過激派
    ワクチンから離れないと苦しいのはあなただよ(笑)

    • 5
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ