子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/31 17:39:53

    >>394
    ほらほら、コロナ後遺症の人って未接種の割合多いよ
    かわいそうにね

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kuraharayu/20221104-00322522

    • 0
    • 23/03/31 17:39:37

    反ワクに文句言うなよ。
    貴方達を騙したかかりつけ医や、TVのアナウンサー、専門家に文句言ってよー。

    • 5
    • 23/03/31 17:38:28

    最新の研究では、このmRNA遺伝子製剤ワクチンは、逆転写が頻繁に起こってることが判明されたみたいなのよ。

    逆転写すると、永遠に遺伝子が書き換わって、影響を及ぼし続けるの。

    だから、怖いのよ

    • 4
    • 23/03/31 17:35:21

    >>396
    ワクチン打ってない人だいたい元気よねw
    私も。
    職場も打ってない人ずっと元気だし、感染もしてない。

    • 6
    • 23/03/31 17:33:54

    >>395
    何で反ワクが元気なんだ!!?

    打たないと死亡する設定だっただろ!?
    だから、怖くて打ったんだよこっちは!!!

    なのに、何故だ、何故反ワクどもは元気で生きてるんだよ、、クソがっっ!!!

    って事でしょ??笑

    元気でごめんね♪

    • 2
    • 23/03/31 17:31:57

    >>392
    ネットを打てる位元気なコロナ後遺症ワロタ
    そうであって欲しい願望垂れ流しやん

    • 2
    • 23/03/31 17:31:15

    >>392
    すごい妄想w

    • 1
    • 23/03/31 17:30:58

    >>388
    不安だからこんなトピ来るんでしょ?

    • 2
    • 23/03/31 17:30:37

    思ったんだけどさ、反ワクがコロナに罹って、コロナ後遺症で悩んでるからこんなトピ立てたんじゃない?
    ムキーーー!ワクチン打ったからって軽く済みやがって!みたいな笑

    なんだ、妬みか笑
    アタマが悪いな本当

    • 3
    • 23/03/31 17:30:32

    >>379趣味らしいよ笑。

    • 0
    • 23/03/31 17:30:17

    >>386
    何と戦ってるんですか?
    今度は勝手に創価ですかw

    • 1
    • 23/03/31 17:28:43

    >>377
    もうコロナ禍も終わったし、これからは子供も沢山遊べるよ。

    ワクチン開始から2年間だけの悲しみだったね。。
    健康体ならば今後沢山自由に遊べるからね♪

    小児がんや難病になんかになったら、2年間では終わらないし、それこそ生き地獄だもん。。。

    子供が大切。

    • 1
    • 23/03/31 17:27:58

    >>379
    打たない人ってどこかに劣等感あるんだよ
    こんなトピ立てるくらいだから

    • 4
    • 23/03/31 17:27:55

    >>377
    悲しくて辛かったのはワクチン打って副反応出た子供だろw

    • 5
    • 23/03/31 17:27:44

    >>368
    そもそもお前みたいな創価の工作員共の豚どもの方が貧乏で実際に最初ワクチン反対して接種しなくても良いという通達を全国創価老人会にばらまきまくってたんだけどなwww

    • 0
    • 385

    ぴよぴよ

    • 384
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/31 17:27:23

    子供にワクチン打たせた人は、愛情と心配があるから打ったんでしょ。
    うちは打ってないけど、その理由だってネグレクトとかじゃなくて愛情と心配があったからだし。
    どっちもいろんな気持ちがあってのことだよ。

    • 6
    • 23/03/31 17:26:43

    >>380
    別にあんたが誘われたわけじゃないだろw
    アタオカか?

    • 1
    • 23/03/31 17:26:16

    >>377
    感情論と損得勘定一緒にして打っちゃった系?

    • 2
    • 23/03/31 17:25:48

    専業は反ワクおおいよね

    • 2
    • 380
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/31 17:25:36

    >>373
    えっ?どちらがかわいそうなのよ
    賢い親で感謝しかないのに

    大体、そんな親達のお泊まり会などこちらからお断り。
    ていうか子どもは打ってないほうが多いのに何いってるんだろう?!大丈夫?

    • 5
    • 23/03/31 17:25:28

    ワクチンを普通に打つ人は、こんな書き込みみないと思う
    打たない人やいつまでも気にする人は暇さえあれば気になるよね

    • 4
    • 23/03/31 17:24:48

    >>375
    子供が大切なのに夕飯の用意しないの何で?

    • 2
    • 23/03/31 17:24:00

    >>375
    子供は悲しかったろうな、辛かったろうな
    友達がいないあなたにはわからないよ

    • 1
    • 23/03/31 17:23:05

    >>372
    健康だったら日頃からアンチ活動なんかしてないで
    働けばいいのに
    あなた専業主婦でしょ?笑える
    一日中ママスタやっててどこが誰よりも健康なんだよwww
    誰よりも病的だよw
    本当に誰よりも健康だったら働くわw
    引きこもりBBA

    • 1
    • 23/03/31 17:22:04

    >>373
    お泊まり会と将来の未知の影響があるかもしれない液体を入れる恐怖を天秤にかけて、お泊まり会を選ぶ親って、まともなん??

    子供が自己免疫疾患、小児がん、何秒になってもいいんだ、

    私は嫌だな。子供が大切だもん。

    • 5
    • 23/03/31 17:20:26

    >>373
    人生の1ミリも損ではなくて草。
    そんな差別家庭と縁が切れて香典も出さなくて済むようになるからwin-win

    • 2
    • 23/03/31 17:18:48

    確か前のトピでワクチン打たない家庭でお泊まり会に入れてもらえなかったトピあったよね

    あーかわいそう
    子供は親を選べない。あーあ

    • 2
    • 23/03/31 17:17:59

    >>362
    死んでも問題ない命かどうかは、家族や周囲が決める事だから何とも言えないよね。

    ただ、打たなくても生き延びたので、誰よりも健康体だと思うから、生き延びた以上は貢献するように生きるね♪

    打った方は、将来の副作用を気にしなきゃいけないし、貢献はあまり出来ないかもね、、残念だね

    • 3
    • 23/03/31 17:17:50

    >>369
    はい、お荷物として健康に生きていきますね♪
    これからも大切な人(私)の為にワクチン打つんだぞ

    • 0
    • 23/03/31 17:17:03

    >>367
    はいヘイト。
    趣味の一環だからもっと発狂しなよw

    • 0
    • 23/03/31 17:16:59

    >>364
    一生国のお荷物として一生を終えてくださいませ♪

    • 0
    • 23/03/31 17:16:15

    >>366
    自分がそうだからって人もそうだと決めつけるのは良くないぞ☆彡

    • 1
    • 23/03/31 17:15:36

    >>361だから反ワク活動してる人がキモいんだ。

    • 2
    • 23/03/31 17:15:18

    >>355
    こいつはGoogleマップ見て海外に行った気分になるタイプらしいwww

    • 0
    • 23/03/31 17:15:06

    >>363
    ありがとうw
    逮捕されないように趣味を満喫するわw

    • 0
    • 23/03/31 17:14:23

    >>362
    ブーメランですねw
    あ、治験という形で全世界に貢献したのか。
    ご立派ご立派

    • 1
    • 23/03/31 17:14:10

    >>361
    悪趣味w
    ま、せいぜい逮捕されないように気をつけてね
    反ワクは犯罪者ばっかりだから

    • 3
    • 23/03/31 17:13:18

    >>357
    まぁあなたの命なんて死んでも問題ない命じゃないですか?
    あなたなんか何も社会貢献してない訳だし

    • 1
    • 23/03/31 17:13:12

    >>359
    娯楽の一環^^

    • 0
    • 23/03/31 17:13:02

    >>351
    ちょw
    起訴された初の大統領じゃん!
    打ってる訳ないでしょ。

    • 0
    • 23/03/31 17:12:01

    反ワクは外出しないんだからそらワクチンは必要ないよねw
    でさ、何でワクチン接種した側を気にする訳?
    もしかして幸せそうだから妬んでる?

    • 2
    • 23/03/31 17:11:59

    自分が打たなかったんだからそれでよくね?

    • 1
    • 23/03/31 17:11:30

    >>351
    大丈夫?
    ワク信は権威に従属してるだけの楽な行為をするだけで良いんだから、頭使ってないよね。

    まぁ打たずに生き延びれたので勝ち組です。

    • 2
    • 23/03/31 17:11:23

    >>352
    いや、コロナワクチンの事をワクチンとすら思ってないから反ワクとはまた違うかなw

    • 1
    • 23/03/31 17:10:30

    >>350
    はい、ワク割使わずに旅行言ってるのでヒーヒー言ってますよw

    • 0
    • 354

    ぴよぴよ

    • 23/03/31 17:09:35

    >>345
    へぇー、そうも言ってられないよ?
    だって、超過死亡数が凄いことになってるよ??

    人が大量になくなってるのに、他人事には出来ないよ。。。

    私達反ワクは優しいからね。お亡くなりになる方の心配をしてるの

    • 1
    • 23/03/31 17:08:52

    >>346
    貧乏人のやせ我慢で反ワクやってるの?

    • 0
    • 23/03/31 17:08:11

    世の中、「反メディア」の人たちがいます。

    「テレビは嘘つきだ」「新聞は間違いだ」と、メディアが情報操作をしていると決めつける人たちです。

     陰謀論にハマっていく人が、よくこの考え方をしがちになります。

     なぜなら、メディアの逆張りを信じるだけでいいから、頭を使わなくてラクなんですよね。

    「あいつらは間違っている!」と反対だけしていればいいわけです。

     ただ、そういう頭の悪い人にならないほうがいいと僕は思うので、反メディアの考え方が身についてしまっていないかどうか、確かめておきましょう。

    反メディアの人が間違える問題
     試しに、質問があります。

    「トランプ元大統領は、コロナワクチンに賛成でしょうか、反対でしょうか?」

     いかがでしょう。どっちだと思いますか?

     答えは、「賛成」です。

     なぜなら、トランプ元大統領がワクチンを打っているからです。

     こんな簡単な質問でも、「反対派だ!」と反射的に答える人がいます。

     反メディアの人は、「情報操作によってトランプが落選した!」と思い込んでいます。

     同じように、反メディアなので、「ワクチンを打たないといけないのはおかしい!」とも思い込んでいます。

     つまり、自動的にメディアの逆張りをしているわけです。

     その考えがごちゃ混ぜになって、「トランプは私たちと同じように反ワクチン派だ!」と思っているんですよね。

     こうやって頭の悪い人が生み出されるわけです。

    • 1
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ