子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 19:26:18

    >>1174
    フェイクニュースを信じ切ってるアホってまだいるんだね

    • 2
    • 23/04/15 19:25:17

    >>1169
    何も知らずに恐がってるのとは違うよ。正しく知って危険回避するのは当然じゃないかな。
    まして非難され続けても非接種を選択した人達には大事な事だよ。

    • 3
    • 23/04/15 19:10:11

    boin

    • 0
    • 23/04/15 19:06:40

    Hey!
    do you know who I am?

    I'm just GOD!

    yeahhh!!

    • 0
    • 23/04/15 19:05:06

    >>1169
    まだ分からないからね。
    絶対体に入れたくない。

    • 1
    • 23/04/15 16:50:49

    自己判断なんだから放っておけばいいじゃん。
    影響があるかなんてまだ分からないんだから。

    • 2
    • 23/04/15 16:48:46

    >>1166
    本気でワクチンを恐れてる人がいるんだね。

    • 3
    • 23/04/07 17:18:22

    >>1164
    集計だとしてない人ばっかりだったよ

    • 0
    • 23/04/07 17:17:31

    ばかだよね

    • 2
    • 1166
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/07 00:10:29

    コロナワクチン打った子とは結婚させたくない。輸血も勘弁。

    • 14
    • 23/04/06 15:25:00

    >>1164
    あーあ。もう遅いよ。

    • 4
    • 23/04/06 15:20:34

    10歳以下の子は接種率は低いけど小学校高学年から先の中学生、高校生とかは、ほとんどの子が三回目以降ののブースターまで接種してるよね。
    不妊や流産につながり産まれた子供にもワクチンの影響が出てくる可能性があるかもしれないものを接種させといて少子化対策なんて本気で考えてるとは思えない。
    大人は自己責任だけど子供は違う。もう、コロナやワクチンのことなんて気にしてないしどうなってもいいという人がいるけど無責任だし逃げてるようにしか感じない。

    • 5
    • 1163
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/06 09:02:31

    10歳以下の接種率って3割くらいだっけ?
    心筋炎や帯状疱疹や肝炎になった子供の接種状況調べてみてもらいたいよね
    でも実際調べるわけないからわかるわけもないか
    ただ、増加してるって事実だけだね

    • 5
    • 23/04/06 08:24:46

    >>1160
    いつまで自粛中なの?

    • 3
    • 23/04/06 08:24:22

    >>1159
    同じ理由で発生したかどうかもわからんだろw
    心筋炎だってワクチン前からあるわいw

    • 5
    • 23/04/06 08:20:22

    自粛して運動不足で血管が詰まって倒れただけじゃない?
    私や親戚みんなワクチン打ったけど元気だよ
    誰も死んでない

    • 2
    • 23/04/06 08:12:14

    >>1153
    イギリスの調査で、まだ幼児へのワクチン接種が始まる前に増加してたからワクチン関係ない。

    • 2
    • 1158
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/06 08:10:07

    コロナのワクチンは打たなくてもいいんじゃないかなと思ってる。
    実際に子どもたち未接種でコロナかかったけど、
    一日半40度の熱が出ただけで軽症だった。
    (重症化する可能性のある子は医師と相談すべきかな)


    その他のワクチンは
    もしもかかった時のダメージがでかいのでうってる
    私もワクチン幼い時に全部打ってるけど
    30年生きてて特に問題がない。

    • 6
    • 23/04/06 08:07:09

    >>1156
    最終的に全て子供が犠牲になるんだよね。なんでも。
    大人の都合だからね。

    • 5
    • 1156
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/06 07:45:12

    >>1155
    確かに!

    • 4
    • 23/04/06 07:38:49

    >>1154
    それを自分が打たせたせいかもって思わなきゃいけなくなったら無理だわぁ。
    打たなくて正解。

    • 5
    • 23/04/06 07:31:54

    >>1153
    さぁ?
    増えてるよねって話だよ。
    ワクチンかもしれないしワクチンじゃないかもしれないね。

    • 5
    • 1153
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/06 06:26:23

    >>1152
    それはワクチンが原因だと判明してるんですか?

    • 0
    • 23/04/06 06:16:36

    子供の謎の肝炎も増えてるってニュースで見たなぁ

    • 6
    • 23/04/05 23:55:10

    子供の帯状疱疹が増えてるってニュースでやってたなぁ

    • 3
    • 23/04/04 19:37:23

    心不全パンデミックなんて言葉まで出してきて、それを高齢化社会だからだと言い出してる。
    全く関係がないとは言わないけど病気や死亡者の増加を高齢化社会が全ての原因とするのは無理がありすぎる。
    心臓関連の病気で若い人も倒れているのにね。
    ワクチン接種した人は激しい運動も引き金になるんじゃないかな。

    • 8
    • 23/04/04 14:19:45

    >>1143
    ワクチン始まってからどのくらいたつ??
    2年くらいで症状が出るって言ってたけど。

    • 1
    • 23/04/04 12:58:38

    >>1143
    怖すぎるね。

    • 1
    • 23/04/04 06:48:12

    >>1145
    新宿御苑に撒くっていうのを聞いた。

    • 2
    • 23/04/04 06:37:26

    >>1145
    AYA世代とか言葉まで作って、増えていることをカジュアルにさせてるけど、珍しかった若年層の癌を『一般的ですよ?』とアピールするのに必死な政府よね。

    今回のことも有耶無耶になるに違いない

    • 3
    • 23/04/04 01:59:20

    >>1134
    後出しが得意だからね。原発の放射線量の過去の基準値を超える10倍の廃棄物を日本中にどうにかしてばら撒くみたいだね。。
    公害とかにならないのか心配。ガンの母の病院の先生いわく、今癌が増えてるって言ってたし。

    • 3
    • 23/04/04 01:11:08

    別にどうでもいいや。
    南海トラフもあるし。
    長生きしても世の中のお荷物なだけだし。

    • 3
    • 1143
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/03 21:56:56

    Twitterで心筋梗塞 とか 突然死で検索すると、若年層の突然死が増えてる感じ。
    20代から30代も出てくるから怖いよ。

    みんなもうやめて

    • 8
    • 1142
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 20:56:56

    30代の心筋梗塞が増えてきた。

    • 8
    • 23/04/03 14:44:50

    >>1121
    私だw
    ワクチン打たずにコロナにも感染せず。
    ダイソーのマスクで買い物の時だけ仕方なく付けたくらい。
    仕事もしてます。
    コロナはないとは言わないけど、厄介な風邪だとは思う。
    ワクチンは絶対にあかんやつ!

    • 10
    • 23/04/03 14:23:43

    >>1092
    他の人が言っていたとかは関係ないです。あなたが聞いてきたことに答えたんですよ。

    例の陰謀論サイトがどこなのかも分かりませんしデマかどうかも分かりません。私の答えたことが妄想の域を出ないと言うのなら、あなたの言っていることも同じです。

    あなたは超過死亡がワクチンのせいではないと言っていますが納得できるものはありませんでした。そんな簡単に解決出来るものならこんなことになっていないと思います。専門家と言っている人達でさえ明確な答えが出せずにいるんですよ。何かを言ったらどこの国の、どこの団体の発言かを気にされるのに素人の言ったことにどれだけの信憑性がありますか?

    • 4
    • 1139
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 12:03:30

    >>1138
    企業の大連の工場ってコロナ禍になって暫くは閉鎖されてたけれど、けっこうすぐに稼働し始めたのかな?

    • 1
    • 23/04/03 11:59:22

    >>1137
    皆が有難がってるファイザーワクチンも中国の大連工場で作られてるから日本が買えば買うほど中国もアメリカも儲かるしね。
    あの2国はお互いに得してるから

    • 4
    • 1137
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 11:56:43

    そのイライラを中国に向けてよ。
    研究所から漏らしてこんなことになったんだよ?
    ただの一度も謝ってないし、それどころかウイルス拡散して、知らん顔して他国のせいにしたり、マスク買い占めて高額で売りつけたり、ポンコツワクチンで小さな国を飼い慣らそうとしたりしてたの忘れないで。

    • 5
    • 1136
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/03 11:49:18

    >>1135
    仮に10年後に何があっても何もしてくれないよ。
    原発の件だって、直ちに影響はないって言って逃げたじゃん。

    あれから10年以上が経ち、仮にその時の影響で今現在癌になってる人がいても、政府は何も補償してない。
    というか、因果関係を結びつけられないから、政府は何もしないよね。

    • 6
    • 23/04/03 09:12:28

    打つのが当たり前だから打ったけども、もし何かあったら政府はなんかしてくれんのかね?20年後の話だからワクチン関係ないとか言うのかね?

    • 3
    • 23/04/03 08:54:35

    26歳看護師がワクチン打って亡くなった時に医者もファクトチェックセンターも政府もデマ扱いしてたけど、1年経ってやっぱりワクチン死でしたっていうのやめて欲しい。
    そういうことすると不信感しかないわ。

    • 5
    • 23/04/03 08:53:48

    みんな、自分の選択が正しかったと言いたいだけ、自分大好き。それでよくね?

    • 0
    • 1132
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/03 08:52:53

    >>1130
    そうそう
    生まれて生きようとするからワクチンを打つ人も居れば打たない人も居るよね。
    各々が生きるために選んだ選択肢が異なっただけであって、生きようとする気持ちはみんな一緒だもんね。
    自分と違う選択した人に対してあなたは不幸になりますよ!みたいな発言は良くないよね。

    • 8
    • 23/04/03 08:51:44

    >>1129亡くなってない人も多いから、結果何が正解かわからないって事だね。

    • 1
    • 23/04/03 08:46:52

    生まれなかったら死ぬこともない。
     
    それでいいんじゃないの?もう、水掛け論というか言い合いばっかじゃん。

    • 1
    • 23/04/03 08:45:23

    打ってなかったら亡くなってなかった人なら存在するよね。

    • 1
    • 23/04/03 08:43:21

    打ってたら亡くなってなかったって人もいるかもよね?

    • 0
    • 23/04/03 08:41:50

    コロナで勝ち負け決めてて草。
    コロナの話で盛り上がってるのここだけじゃね?

    • 6
    • 1126
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/03 08:34:40

    >>1111ワクチン打つとコロナ感染しやすくなるから?

    • 1
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ