• No.21 小諸城趾懐古園

    23/03/30 12:49:42

    結局は財力がものをいうよね。食パンなんて、なんか武装の装備もってる?きっと家もないよね?

    バイキンは家も立派、アンパンにやられてもどんどん新しく飛行機や戦車投入できるし、財力だけじゃなく、作る技術も操縦技術もある。それって賢くなきゃ無理だしね。

    そして、どんなにぶっ飛ばされても、ぜったいに4なない健康で強靭な体。食パンの血の気ない青白い顔なんて、なんの魅力もない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 霞ヶ城公園(坂井)

    23/03/30 13:22:15

    >>21
    家もないよねに笑った。
    あの配達トラックで車上生活してんのかな(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。