• No.7 匿名

    23/03/30 11:52:48

    暮らしてるっていうか、正しくは面倒見てる、育ててる的な関係じゃなかった?
    他人だけど、父娘みたいな感じで

    バイキンマンがドキンちゃんを拾ってきたのか?ドキンちゃんがバイキンマンの家の前に捨てられてたのか?忘れたけど
    あの2人は他人だし、歳(が存在する世界かどうかも謎だがw)も離れてるから、親子みたいな感じなんだよ
    だからバイキンマンはドキンちゃんに甘々で、何でも言うこと聞いちゃうみたいよw

  • No.10 西公園

    23/03/30 12:03:05

    >>7え?年齢とかないよ。
    ドキンちゃんが住むところないからバイキンマン がドキンちゃんの事好きなの知ってて住まわせてもらって利用してるんだよ。ビッチ。
    バイキンマン はドキンちゃんと一緒に暮らせるから居候させてあげてるんだよ。奴隷気質。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。