yokkoだけどハーフのイケメン旦那とこれから西麻布の高級寿司に行くんだけどこの服装でいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 11:43:49

    >>1
    魔論婆さんが攻めてきたぞー(⌒‐⌒)
    しわくちゃお婆さん(⌒‐⌒)

    • 1
    • 23/03/30 11:46:17

    魔論お婆さんは業務スーパーの半額お寿司も買えない貧乏人です(^-^)

    • 1
    • 23/03/30 11:47:55

    >>3
    いいえあなたは魔論お婆さんです(^-^)
    永久に魔論お婆さんであり魔論お婆さんじゃなくなる事は未来永劫ありません(^-^)
    あなたがyokkoになれる事は永久にございません(^-^)

    • 1
    • 23/03/30 12:18:59

    高級お寿司美味しいです(^-^)
    魔論お婆さんはこんな高級お寿司に連れて行ってくれるハーフのイケメン旦那は永遠に現れません(^-^)
    しんごから愛されています(^-^)

    • 1
    • 23/03/30 12:23:49

    >>20
    嘘乙(^-^)
    魔論お婆さん拾い画像やめて下さい(><)

    • 0
    • 23/03/30 13:18:41

    だから迷惑になるからお店に電話するなって!!
    呼び出してもどうせ出ないし、忙しいお昼の時間帯だから店員さんの邪魔になるから!!

    • 0
    • 23/03/30 13:23:59

    ママスタだけで遊ぶのは良いけどリアルで人に迷惑かける事はしちゃいかんって!!
    これ今まで2回やられてるからね。

    • 3
1件~7件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ