UNIQLO高っ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/29 02:37:52

    何だか生地が薄くなった気がする。前は生地がしっかりしていて、何度 洗濯しても丈夫だったのに。薄いのに高くなった。

    • 2
    • 23/05/27 23:02:46

    エアリズムのカップ付きの?って、1260円くらいじゃなかった?
    めちゃくちゃ久しぶりにUNIQLO行ったら、2260円?くらいで思わず、嘘でしょ!?って声出ちゃったんだけど。
    そのくらいびっくりした。

    • 13
    • 23/05/27 22:55:08

    エアリズムしか買わん

    • 4
    • 23/05/27 22:51:27

    ユニは シンプルなTシャツ ロンTが良かったのに
    派手なコラボとか需要あるのかな
    すぐ安くなるし
    最近はエアリズム ヒートテックメイン
    でもヒートテックも高くなったよね

    • 4
    • 98
    • 高遠城址公園
    • 23/05/24 13:17:59

    金持ちは案外ユニクロばかり着てるとか言うけど、貧乏人からしたらじゅうぶん高価な服よ

    • 23
    • 97
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/24 13:17:57

    安いイメージだったけど、何だか知らない間に結構な値段になったよね。
    でもそれなりに品質は良いと思う。

    • 3
    • 96
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/24 13:17:10

    値下げコーナーばっかりで買ってる。

    • 7
    • 95
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/24 13:16:25

    うん高いね。
    手軽に買えない。
    ちょっとユニクロ離れになってきたもん。
    値下げ品のとこ見ても、え?この値段じゃ出さないなっての多い。

    • 9
    • 23/05/24 13:05:36

    場所を借りますね。
    ブラジャー4L展開始めたんだね。

    • 0
    • 93
    • 高田城址公園
    • 23/05/22 10:26:06

    金曜日から感謝祭だね。普段3990円のスキニーも値下げになるかな?1本欲しいけど金曜日を期待して今買うの迷ってるw

    • 0
    • 23/05/22 10:22:35

    感謝祭のタンブラーとポーチ欲しい。

    • 2
    • 91
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/19 22:37:56

    >>88
    わかる。
    guは買う気しない。

    • 2
    • 90
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/19 22:01:59

    >>87
    UNIQLOだよ?

    • 1
    • 89
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/19 22:01:42

    定価だと高いよね
    半額やセール価格になった時が買いだね

    • 6
    • 88
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/19 21:59:18

    ジーユーは買わないけどUNIQLOは買うよ。
    値段の割に質が良くてだらしなくならないと私は思ってる。

    • 5
    • 87
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/19 08:17:07

    高いけど値段なりにラインが綺麗に出たりするから買う。
    周りから浮かないデザインもすき

    • 0
    • 86
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/19 08:14:31

    確かにルームウェア値段見ずにお会計して高っ!って思ったけど、ガンガン洗濯しても毛玉にならないしいいよ。
    ネットで安いスェット買ったらすぐ毛玉になったし安物買いの銭失いだったわ。

    • 4
    • 23/05/19 08:09:55

    わかる!
    ユニクロで5000円なら買わないよーと思いながら流し見してきた。
    ヒートテックも、実は無印良品の方が暖かかったし。
    GUにいたって、あまりの質の悪さにびっくりした。縫製も生地もあまりにもだったよ。
    ユニクロもGUも安くて良いものがたくさんあったのにね。

    • 10
    • 84
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/19 08:09:05

    パンツ(ズボン)一万とかもあるよね
    安いのに目星くけといて、期間限定時に買ってる

    • 3
    • 23/05/19 08:08:22

    >>82
    GU
    しまむら
    ハニーズ
    イオン

    • 1
    • 23/05/19 08:07:03

    >>75
    その別の店ってたとえばどこ??
    ユニクロからそんな感じで別に流れる人ってどこで買うんだろう。

    • 0
    • 81
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/19 08:06:08

    ユニクロでこの値段なら他で…とも思うけど、その他の店が思いつかないから結局無難なユニクロ着ちゃう。
    なんかもうどこで服買えばいいかわからん。

    • 2
    • 23/05/19 08:02:41

    昔はユニクロ着てると学校であいつユニクロ着てるぜー!貧乏!!とかバカにされてたのにねぇ。
    それから少しして流行り廃りのない無難なデザインが重宝がられて仕事着にはもってこいだった。最近はデザイン性を出してきたけど消費者的にはユニクロに求めてるのはそういうのではないんだよねぇ。

    • 1
    • 79
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/19 08:01:03

    ユニクロで買うのはズボン関係だけになったわ。

    • 1
    • 78
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/19 07:54:16

    私(35)がユニクロが安いと言うイメージだったの高校までだったな。それ以降はヒートテックとかで機能性重視みたいになってきて、今は高くて行かなくなった。
    無印良品も最初は安かったのに、今はそこそこ高いよね。

    • 3
    • 23/05/19 07:51:27

    だんだん高くなってるよね。
    需要なくなりそう。
    GUも高くなってるよね。

    • 8
    • 23/04/26 15:56:30

    セールのときしか買わない。

    • 8
    • 75
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/26 15:55:03

    昔ほどユニクロって安いイメージないよね

    この値段なら別の店で買うわって言うのが増えて最近ではヒートテックしか買ってない。

    • 13
    • 23/04/26 15:42:51

    何にでも合わせられるような無難なデザインのが多いから好きだったんだけど、最近はそうでもないちょっと奇抜な感じのも多いよね…
    値段もこれだけするなら別にUNIQLOじゃなくてもなぁーって感じだし。

    • 9
    • 23/04/26 15:41:01

    高いけど今の方がUNIQLO好きだな。
    ブラトップも毎年アップデートされてるし、ワンピースもおしゃれなのも多い。

    • 0
    • 72
    • サグラダファミリア
    • 23/04/26 15:31:33

    安いのが売りなのにね

    • 11
    • 71
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/26 15:31:02

    ユニクロに関して高い云々より、この素材でこの値段!?っていうのが多々ある。納得できる値段もあるけどね

    • 1
    • 23/04/26 15:30:12

    以前は1000円だったクルーネックtも1500円になったね
    元が安すぎたのかなー

    • 3
    • 23/04/26 12:05:56

    久しぶりにUNIQLOに行ってきた。
    2022年度のエアリズムUVメッシュパーカーが半額。
    ソフトブラッシュドシャツのオフホワイトが500円。
    ストレッチドライスエットフルジップパーカーが1290円になってたから買っちゃった。
    安い時しか買わなくなった。

    • 2
    • 23/04/25 15:11:38

    >>61
    そうそうそうなんだよ
    なんか買っても部屋着になったゃう
    外に来て行くにはイマイチ

    • 2
    • 67
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/25 01:02:09

    >>66
    倍は高いねー

    • 0
    • 66
    • 日比谷公園
    • 23/04/25 00:52:22

    ブラトップ、昔の倍の値段するよね。
    おいそれと買い替えできなくなった。
    セールも最近やらない。新しいの欲しい。

    • 7
    • 23/04/25 00:50:46

    うん、私もその値段で買うのは生地もペラペラだし嫌だと思ったから他で買うようになった。
    同じ値段で買うにしても自分自身が納得をして買いたいわ。

    • 0
    • 64
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/25 00:41:49

    徒歩五分ほどの駅前にUNIQLOオープンするって。GUがよかったなあ。

    • 3
    • 63
    • 郡山城址公園
    • 23/04/24 22:37:08

    YouTuberがオススメしてる商品を買おうとしたら大体売り切れてる。田舎なんだからUNIQLOしかないのにー(しま○らは嫌)

    • 2
    • 23/04/17 22:02:18

    昔の方が生地がしっかりしてた
    実家に部屋着用としてリブパンツ
    置きっ放しにしていて
    コロナで2年菅実家行ってなくて
    最近履いたら厚手でしっかりしてた
    今はペラペラだよね

    • 6
    • 61
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/14 18:53:59

    ユニクロTシャツってその値段なのに素材ペラッペラでうっすい生地だよね

    • 8
    • 60
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/14 18:53:10

    ルームウェア高いよね?私も思ってた。
    去年から高くて買えなかった気がする。

    • 17
    • 59
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/14 18:51:30

    >>50 わかる。
    近くにユニクロできて、オープン日混んでると思ったら空いてた。安売りもないから人も集まらないみたい。

    • 3
    • 23/04/14 18:28:04

    UNIQLO大好きなんだけど、着心地が良くて体型と気が緩むから、たまにタイトめな服を買って着るようにしてる。

    • 1
    • 23/04/10 04:57:51

    高いし商品も使い勝手悪くなった

    • 11
    • 23/04/10 04:45:28

    >>54
    わかる。試着したらあれ?ってなった!

    • 1
    • 23/04/08 17:58:37

    ユニクロはどこを目指してるんや?

    • 3
    • 54
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/08 17:57:09

    デニム風ナロースカート試着してみたけど自分にはイマイチだった…残念

    • 0
    • 53
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/07 08:29:54

    今週も微妙やなー。

    • 3
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ