3ヶ月双子。最近寝ない疲れた。

  • なんでも
    • 25
    • 造幣局の通り抜け
      23/03/30 08:27:14

    みなさんありがとうございます。
    母は小学校の先生で新年度の準備に忙しいって言ってたし(LINEでの世間話でそう言ってました。心配するから助けてとは言えなかった)ベビーシッター調べてみたら、沢山ありますが、どの人にお願いしても大丈夫なのかな。
    家を留守にして子供をお願いする訳じゃないからそこまで心配することはないのかな。
    産後ケアセンターも調べましたが、住んでる地域は助産院併設でそこで出産した人を対象にしてる感じでした。むちゃくちゃ眠かったけど、子供におっぱいあげながら色々調べてたら目が覚めてきました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ