愛知県名古屋市ってそんなに最低なんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/21 02:59:54

    行った事ないけど車の運転が恐ろしく怖いイメージがある。乱暴な運転って感じ

    • 3
    • 23/04/21 02:43:03

    他に住んだ事無いから分からない。
    子供時代に違う地域にしか。
    住宅街で、山川まだ行きやすいし、
    ショッピングセンター、公園たくさんあるし、
    生活しやすいけどな
    交通の便もいいし。

    • 2
    • 23/04/21 02:37:01

    同じ人口の都市では最低です。

    • 5
    • 23/03/30 14:19:31

    >>174
    そうなんだよね、自分の好きなものを延々と独り語っててちょっと普通じゃないわ。

    • 2
    • 23/03/30 13:17:25

    主は本屋まで車で一時間の人?

    • 2
    • 23/03/30 12:33:44

    >>173
    鉄オタといえば迷惑行為が前から問題になってるから、いろいろと無神経なタイプかもしれないね
    好きなこと以外は眼中にない
    だから名古屋人の失礼さも特に気にならないんじゃないの

    • 3
    • 23/03/30 12:08:13

    >>171
    珍しいと思ったらやっぱり。少しおかしな人からしか好かれないんだね。
    普通の人は名古屋のエグさに違和感を感じるもの。

    • 7
    • 23/03/30 11:24:55

    >>170
    東北こそ、いつも激安航空チケットが出ても最後まで残ってるよね。笑
    東北に行くくらいなら飛び越えて北海道に行く。

    • 4
    • 23/03/30 11:20:23

    >>159

    152です。私のコメントで不快にならなくて良かったです。名古屋楽しかったしまだまだ食べに観光しに行きたい所はあります。名古屋城の天守閣はいつ入れる様になるんですかねぇ。天守オープンしたら再訪して登ってみたいです。
    私は少し鉄オタで名鉄の車両が好きなんです。名古屋旅行の目的の1つでもあったんですけど(旦那と子を付き合わせた)、中京競馬場に展示してあるパノラマカーを見に行けたのが本当に幸せでした。名鉄名物?どけよホーンは訊けなくて残念でした。いつかどけよホーンを生で聴いてみたいです。

    • 3
    • 23/03/30 11:19:57

    >>68
    東北好きなんて聞いたことないわ笑

    • 5
    • 169
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/30 11:16:35

    >>152
    地下鉄のチャイム?発車ベル?は分かる。
    初めて聞いたとき、この世の終わりみたいな音だと思った

    • 0
    • 23/03/30 11:14:41

    >>68
    ほんとそれ
    名古屋って聞いただけでゲッって人が多い
    もうゲテモノのイメージしかない

    • 5
    • 167
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 11:14:19

    >>166
    名古屋より田舎の周辺地域って事じゃない?

    • 3
    • 23/03/30 11:10:22

    >>163
    違うの?
    愛知県ってだけで名古屋じゃないってこと?

    • 0
    • 23/03/30 11:10:21

    主に踊らされませんように

    • 2
    • 164
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 11:10:08

    >>160
    貧乏臭い。旅行は現地レンタカーでいいよ。

    • 6
    • 23/03/30 11:08:39

    清野なな めるる 加藤あい 瀬戸朝香
    は名古屋じゃありません
    名古屋を上げるために使わないで

    • 2
    • 23/03/30 11:00:19

    >>154

    152です、地下街迷うというかどこに向かってるのか分からなくなりますね。頻繁に案内図を見てました。栄の方も夜ご飯の時間に行く予定でしたが日中の観光で疲れて行けませんでした。また名古屋に行きたいと思ってるのですその時は栄にも。栄も地下街があるんですねー

    • 2
    • 161

    ぴよぴよ

    • 23/03/30 07:16:19

    実際に?

    車で行ってみるといい。
    文化の違いが恐ろしくわかるからw

    • 5
    • 23/03/30 06:48:34

    >>152これを見て思ったけど、ママスタって悪口書くと総攻撃だけど褒めると悪い気しないね

    • 4
    • 23/03/30 06:33:38

    名古屋走りってwikiで調べてみて。
    民度がわかるから。


    • 7
    • 157
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/30 06:22:11

    私は適当に楽しめてるからいいや。
    最低か最低じゃないかは人それぞれだわ。アンチトピ好きだよね。暇人

    • 10
    • 23/03/30 06:19:08

    誰かがそう言ってた?最低だって。^_^

    • 0
    • 155
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/30 06:16:18

    さあ(笑)

    • 0
    • 23/03/30 03:50:29

    >>152
    実際に来た人しか書けないリアルなコメントですね。
    名駅と栄の地下街は名古屋人でも迷う人がいるけど、大丈夫でしたか?

    • 2
    • 23/03/30 03:47:51

    >>146
    そんなの全国だろw
    頭悪いあんたがしょぼい

    • 3
    • 23/03/30 03:43:47

    去年末、初めての名古屋旅行した。まだ会社は年末休みには入ってない平日だったんだが、地下鉄がさ日中なのに名古屋駅や名古屋駅に近い駅は人が多すぎてビックリした。東京の地下鉄でも日中はそこまで混まないと思う。そしてドアが閉まる時のチャイム音がデカ過ぎ且つ不安をそそる音で怖かった。
    名鉄名古屋駅の乗り方降り方DJブースのアナウンス、楽しかったです。
    赤味噌系は食べてないんだけど、きしめんと山ちゃんが美味しかった。駅ナカのきしめんも食べたかったな。エスカで海老フライ食べたけど、まあ普通で普通に美味しかった。
    名古屋駅改札外にお土産買えるところがいっぱいあって楽しかった。逆に駅ナカはショボくて東京駅とは違うなーって思った。
    名古屋駅のすぐ近くに水産市場があるのも面白いね。

    • 8
    • 23/03/30 03:20:15

    糖質

    • 1
    • 150
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 03:16:16

    >>117
    国際婆が男?
    まじで言ってる?

    • 1
    • 23/03/30 03:12:55

    名古屋アンチの国際婆ほど最低な人はいないと思うけど。

    • 4
    • 23/03/30 03:12:03

    >>147
    だから?

    • 5
    • 147
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/30 03:08:40

    >>130
    岩田剛典
    玉木宏
    赤楚衛二
    平野紫耀
    山田裕貴
    武井咲
    松下由樹
    戸田恵子
    江川達也
    鳥山明
    キスマイ千賀
    仙道敦子
    舘ひろし
    スキマスイッチの常田
    香里奈
    遼河はるひ
    パンサー向井
    も名古屋出身

    • 4
    • 23/03/30 03:08:00

    >>145
    しょぼく消えるか衰退していく奴多くない?w
    名古屋出身

    • 1
    • 23/03/30 03:05:37

    >>128
    平野紫耀も追加で。

    • 1
    • 23/03/30 03:02:40

    >>139そう?音楽フェスの常連だしテレビ出演も多い方だし。若手バンドの中ではかなり有名。

    • 2
    • 143
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/30 03:02:17

    ほらほら河村市長の過去トピまであげてきたよ国際婆が
    アイツまじわかりやすくて草生えるわ

    • 5
    • 23/03/30 03:00:52

    >>136
    福岡と名古屋を対立させようとしてる婆がいるね
    キーワードまで弄ってるところをみると
    おそらくあのうんこくさい奴だと思うけどさ

    • 7
    • 23/03/30 02:59:53

    気持ち悪!

    • 2
    • 23/03/30 02:57:37

    >>137
    らしき人…笑
    どのコメントが
    名古屋市民の身内贔屓
    自分のとこがレベル最高!なのか聞いてるんだけど?
    答えられないの?

    • 8
    • 23/03/30 02:56:06

    >>130
    大人気??
    もっと人気あるバンドなんて山ほどあるでしょうよ

    • 2
    • 23/03/30 02:54:15

    大阪同様、キャラが立ってて良いと思うけど。
    東京だって犯罪が多く人が冷たいとか言われてるじゃん

    • 4
    • 23/03/30 02:54:08

    >>133
    え… 読んでてわからないの?
    名古屋市民(らしき人達)の反論見ててそう思ったよ
    身内贔屓が尋常でなく強いんだなあって

    • 8
    • 23/03/30 02:53:46

    福岡絡めてくるやつは福岡県人のなりすまし

    • 6
    • 135
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/30 02:53:04

    アンチってほんと気持ち悪いよなぁー
    頭おかしいヤツしかいないから仕方ないけどさ

    • 8
    • 23/03/30 02:52:00

    トヨタはすごいが県民性は...そりゃもう。
    あまり地元を出る人が少ないから自分達がおかしいことに気がついてない人が多いんだよ。

    三大都市は福岡にしたほうがよい。

    • 6
    • 23/03/30 02:50:56

    >>131
    どこにそんな人がいる?むしろぶっ叩いてる人ばかりいるなって思うけど

    • 8
    • 23/03/30 02:49:45

    転勤族が多い名東区とかは普通だと思う。
    古い区は排他的なのは確か

    • 5
    • 23/03/30 02:45:29

    このトピ見てると、名古屋市民の身内贔屓が強くて住みにくそう…
    自分のとこがレベル最高!って世間知らずになったりしそう

    • 7
    • 23/03/30 02:40:51

    若者に大人気バンド
    緑黄色社会も名古屋出身

    • 3
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ