カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
23/03/29 13:58:00
自分ではどこに原因があると思っている? 新しい職場であることとその上司との相性に問題があるのではないですか? 残念ながら新しい職場の人からみたら主さんはハズレな人でしかないです。主さんがバリバリ働いてるところをまだまともに見れてないと思うので。 診断書を出して休養させてもらっても主さんの置かれる環境がよくなるとも思えませんしむしろ居心地今より悪くなると思います。 とはいえ、使うか使わないかは別として診断書は出しといたらいいと思います
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 あーさーくーらー!!
23/03/29 13:58:00
自分ではどこに原因があると思っている?
新しい職場であることとその上司との相性に問題があるのではないですか?
残念ながら新しい職場の人からみたら主さんはハズレな人でしかないです。主さんがバリバリ働いてるところをまだまともに見れてないと思うので。
診断書を出して休養させてもらっても主さんの置かれる環境がよくなるとも思えませんしむしろ居心地今より悪くなると思います。
とはいえ、使うか使わないかは別として診断書は出しといたらいいと思います
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません