旦那におねだりできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/29 09:11:56

    行きたい場所があれば言う
    何か物が欲しいときは買ってって言わないで欲しいって言ったら好きなもの買ったらいいよって言ってくれる

    • 0
    • 41
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/28 21:06:10

    自分が行きたいところに誘うだけのことをおねだりって言う言い方がキモい

    • 4
    • 42
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/28 21:09:20

    そんな気持ち悪い話し方が無理
    普通に行きたいと言えば良い
    自分から頑張ってるんだからって、どんだけ承認欲求の塊なんだよ

    • 0
    • 43
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/28 21:09:47

    ねだらなくても
    どこでも連れていってくれるし
    いつでも欲しいもの買ってくれる

    • 1
    • 23/04/28 21:11:08

    頑張ってるんだからとか言わずに今度行ってみようよー!!みたいな感じで言う

    • 0
    • 23/04/28 21:11:35

    連れてってもらわないと行きたいところに行けないって旦那モラハラなの?

    • 0
    • 46
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/28 21:12:43

    私が行きたいところに、旦那と一緒に行きたいと思わない。
    私が行きたいところはどうせ旦那は楽しくないから。
    旦那が行きたいところについて行くのは別に構わない。

    • 2
    • 47
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/28 21:12:49

    発想が気持ち悪い
    頑張ってない奴でしょ?

    • 0
    • 48
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/28 21:17:28

    金の無心以外は旦那におねだりする事がないなー。
    一緒に行きたいとか思わないし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ