自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

  • ニュース全般
    • 460
    • ばくだんうどん鍋
      24/03/05 12:54:51

    TVタックルまた野口健がおかしな発言 自民裏金事件は「証人喚問になじまない」

    テレビ朝日「TVタックル」2024/3/3にネット右翼アルピなんとかの野口健が出ていた。
    自民党の裏金事件で政倫審でなかなか新事実が出てこないことをめぐり
    「事件が強くないと証人喚問になじまない」と発言。
    自民党の裏金事件はすでに事件になっていて起訴・逮捕者も多数出ていますが。
    こんな自民党に媚びる軍国主義者・差別主義者出すな。出すな。
    【参考】
    グレタさん攻撃の登山家・野口健のスポンサーは飛行機燃料も販売するコスモ石油! 電力業界の広告で再生エネルギー批判も https://lite-ra.com/2019/12/post-5146.html @litera_webより

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ