自民党・ネット右翼「日本の安全のために軍備増強を」に騙されるな

  • ニュース全般
    • 163
    • 大村公園
      23/04/28 21:13:42

    谷公一国家公安委員長が総理爆発物事件後「うな丼しっかり食べた」でドヤ顔

    総理に爆発物が投げ込まれた後「うな丼をしっかり食べました」でドヤ顔する谷公一・国家公安委員長はおかしい。
    政治資金パーティで谷公一本人が発言2023/4/25。 自民盗賊・維侵略・こ~め~には政権担当能力がない。
    しかも記者の質問に 「食事はしなければならない」などと釈明。(フジテレビのニュース番組「イット」2023・4・26放送) 「食事自体をするな」などとは誰も言っていないと思うのだが。 問題はそこではない。
    番組内で住田弁護士が言うように「あまりにも自覚がない」ということではないだろうか。


    斐伊川堤防桜並木 23/04/27 11:20
    どうせウケると思って言ったんでしょ
    センスないよね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ