コサージュについて

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/03/28 14:17:54

入学式などにつけるコサージュって流行りとかありますか?
安いのから高いのもあるけど、毎回同じのだとへんでしょうか?
入学式でつけて卒業式でつけるのは可能?
服の色もあるだろうけど、黒い服なら何色がいいなど教えてください。この前セールしてて買うか迷いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/28 16:18:15

    パールのブローチに買い換えました。
    服を選ばずつけられますよ。

    • 2
    • 23/03/28 15:56:48

    >>6
    年配だからコサージュでもいいかw

    • 0
    • 23/03/28 15:47:39

    コサージュは年配の人が付けてるイメージ。
    地域性があるだろうけど最近はブローチが多い。

    • 0
    • 5
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/28 15:18:49

    この間の卒業式、ほとんどの人がつけてたよ~田舎だからかな。私もつけたけど。私はブラウンとかネイビーとかにパールっぽいものが飾ってあるのがお気に入り。白とかベージュも持ってるんだけど買っただけでつけたことない、もったいなかったなー。

    • 0
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/28 15:15:30

    コサージュも勿論たくさんいたけど、パール系のブローチの人が多かったな。
    みんな素敵だった。

    • 2
    • 3
    • 上野公園
    • 23/03/28 14:22:37

    付けてるか付けてないかぐらいしか分からない
    そんなのジロジロみないし
    自分が好きなの選べば良いのでは?

    • 1
    • 2
    • 城山公園
    • 23/03/28 14:19:22

    他人の持ち物なんてよっぽど目を引くものじゃない限り誰も気にしてないし覚えてないよ

    • 1
    • 23/03/28 14:18:28

    そこまでじっくりと見ていない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ