主の子の学校にも黒人の迷惑親子がいたわ

  • なんでも
    • 5
    • ニガー
      23/03/28 11:43:15

    黒人様だからね。
    うちの方にも地元で超有名な黒人様一族がいて、大人は素行が悪くて昔から有名で、窃盗団のボスで二度逮捕されてたり、風俗店やデリヘルを経営して異様に金回りが良くて巨大なギラギラした高級車を乗り回してたり、家の前にしょっちゅうパトカーが停まってたり、とにかく普通じゃない。
    子供もやっぱり地元で不良グループ作ってて、度々暴力沙汰で問題起こしたり、いつも大人のチンピラとつるんでて、普通の人は関わりたがらない。
    アフリカ系の黒人って治安の悪い地域から流れてきた移民なんかが多くて、世界中でグループ作って強盗恐喝やって嫌われてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ