隠れ韓国人や中国人の見分け方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/13 04:24:57

    日本人は
    自己中心的。
    マウント取りたがる。
    すぐライバル視してくる。
    都合悪くなると、泣くか逃げるか言い訳三昧。
    でも、、だって、、そうだけど、、
    を使い分ける。
    人が困っていても助けない。
    とにかく人を頼る。
    すぐ泣くすぐ怒る。

    • 0
    • 35
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/12 11:44:13

    免許証に名前が2つ書いてある

    免許証を見る機会のある仕事をしてたけど通名がある人がたまにいた

    • 0
    • 34
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/12 11:42:04

    見た目冴えないけど金持ちの旦那がいる人

    • 2
    • 23/05/12 11:37:37

    >>25
    あなたの意見と真逆なのが日本人ですね
    わかりました

    • 3
    • 23/05/12 11:36:43

    話し方とか?

    • 1
    • 23/05/12 11:35:55

    近所のドラストに名札からして中国人の店員さんがいるんだけど、棒読み気味でイントネーションと発音がおかしいよ。

    • 0
    • 30
    • 四季の里公園
    • 23/05/12 11:28:34

    自己中心的。
    マウント取りたがる。
    すぐライバル視してくる。
    都合悪くなると、泣くか逃げるか言い訳三昧。
    でも、、だって、、そうだけど、、
    を使い分ける。
    人が困っていても助けない。
    とにかく人を頼る。
    すぐ泣くすぐ怒る。
    日本人の感情が繊細なことと少し違う。

    • 0
    • 29
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/12 11:24:06

    見分けてどうするの?

    • 0
    • 23/05/12 11:19:54

    そんな事をいちいち気にして生きてるの?
    国際的な国にはまだまだなれないね

    • 4
    • 23/05/12 11:03:20

    焼酎を小さいコップで一気飲みしたら
    韓国なんじゃないかね
    YouTube見てるとみんなそれ

    • 0
    • 26
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/12 10:57:53

    見た目は分かりづらいよね。
    会話できるなら領土の話を振ったら簡単。竹島とか台湾とか。

    • 1
    • 25
    • 高遠城址公園
    • 23/05/12 05:17:13

    日本人だったら見分けが付くんだけどね
    バランスの悪い体型と変な歩き方で
    顔を見て締まりがなければ確信が増す

    だからそうじゃないのが韓国人中国人なんじゃない?

    そう言えば以前テレビで中国の田舎が特集されていたけど、そこに住んでる芋臭いねーちゃんの方が日本人よりキレイな体型してたなぁ

    • 2
    • 23/05/11 19:59:50

    >>20
    いやいや、はやりなだけだから。

    • 0
    • 23
    • 高遠城址公園
    • 23/05/11 19:56:15

    スッピンにモノグラム系のブランドバッグ
    赤や派手な柄の洋服

    • 1
    • 23/05/11 19:53:41

    そんなことあまり千葉駅周りでやるなよ

    • 0
    • 21
    • 千光寺公園
    • 23/05/11 18:33:25

    在日とか部落とか、とにかく気を遣えない。
    図々しい。
    いったもんがち、やったもん勝ち精神。

    • 6
    • 20
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/11 18:06:35

    前髪なしの黒髪ロング

    • 2
    • 23/05/11 18:02:03

    子供にぴっちぴちの薄手ダウンにチノパン着せてて、これ外国人だな。と思ったらやっぱり中国人だった

    • 0
    • 23/05/11 18:00:30

    話したらわかる。急にカタコトになる瞬間あるから。あと子供の名前

    • 2
    • 23/05/11 17:49:03

    キムチくさい

    • 0
    • 23/04/18 15:05:33

    店の中でギャンギャンうるさいのは中国人
    日本人に舐められまいとイキッてるのも中国人

    • 8
    • 15
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/13 21:53:05

    中国人のファッションセンス壊滅的にダサい!
    まじでダサい!くせにCHANELだヴィトンだぶら下げて恥ずかしい。性格もTHE自己中!まっ日本のおばさんもたまにそんなのいるけど…

    • 14
    • 14
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/27 19:06:34

    列に割りこんでしれっとしてたら中国人
    あと自分が一番!みたいな様子で
    人目も気にせずゆらゆら揺れながら立ってたら中国人

    • 7
    • 23/03/27 15:10:32

    私、海外にいくと韓国語で挨拶されることある。

    日本育ちの中国人、韓国人はわからないなー。
    実家が商店街のある地域で朝鮮学校も近くて朝鮮人もちらほらいた。
    昔は一族でホルモン、焼肉屋や中古車、パチンコ店とかをやってる人だと在日で子供は小学校までは公立、中学校からは朝鮮学校ってパターンだったけど、今は日本人でも脱サラで自営やる人増えてるし、在日でも普通に日本企業や帰化して公務員とかで働く人もいるひ朝鮮学校に入る子もかなり減ったらしい。気になって人数調べたことあるけど昔はたくさん生徒いたのが今は20人いるかいないからしい。



    • 0
    • 12
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 15:08:34

    朝鮮飲みやお辞儀の仕方が違うってガルちゃんのトピで見たことある

    • 3
    • 11
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/27 15:04:54

    臭い

    • 1
    • 23/03/27 15:04:31

    >>3
    朝鮮耳は耳たぶがないよね。
    全員がこれってわけじゃないから、あとはツリ目とか骨格かな。
    系統が旧モンゴロイドだよね。

    • 11
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 15:04:21

    >>3
    朝鮮耳
    耳たぶがない。小原ましゃこさんみたいなやつ。
    あとはキレる。キレかたがヤクthe並!
    目がしじみ

    • 9
    • 8
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/27 15:03:24

    在日の人は 日本名の苗字になっていても だいたい漢字で分かるといいますよね。

    • 10
    • 7
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/27 15:01:50

    >>2
    みやぞんみたいな顔してるの?

    • 4
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/03/27 14:59:55

    チョンジヒョンに似てるって言われた事ある
    肌が綺麗って事かなテヘっ

    • 2
    • 23/03/27 14:58:57

    >>3
    韓国は尖り耳って言うよね

    • 1
    • 23/03/27 14:57:23

    耳でわかると聞いたことはある

    • 3
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/03/27 14:55:30

    私も初対面だと韓国人に間違われたことある。

    • 2
    • 1
    • さくらの里
    • 23/03/27 14:53:00

    見た目だけなら私よく間違えられるよ
    家系に韓国も中国も混じってないけどね
    顔はそれ系らしい
    不細工は間違えられやすいってことかな?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ