• No.58 お花見(それほど桜を見ない)

    23/03/27 17:30:06

    かなりタイトだね
    ゆったりスケジュールなら、家族であわせることもできるけど、そのハードスケジュールで年長の子とおおきい子達を一緒のテンポでディズニー回るのは可哀相
    高校生中学校チーム
    ばあちゃん主年長チーム
    に分かれて行動するのがいいんじゃない?
    高校生は自由行動。食事も適当に済ませるだろうし
    年長の子は様子見ながら空いてるアトラクションやパレード、しっかり食べないと疲れちゃうから店内で座って休みながら食事もきちんと取らせてあげて。あくまで雰囲気を楽しむことをメインに
    みんなで行って別行動はちょっとさみしいかもしれないけど、これがベストかなと思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 笠置山自然公園

    23/03/27 17:33:00

    >>58
    そうだよねぇ。
    かなりハード。あれもこれもとつい欲張っちゃうしみんなで行動したいと思っちゃうけど無理だよね。。。
    特に一日目は。上三人はね、女女男の子なんだ。しかも混乱して若干年齢間違えて書いてる(汗)
    もうバラバラすぎて、まとまらないのよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。