専業主婦ですが140万のシャネルのマトラッセ

  • なんでも
  • 長瀞
  • 23/03/27 12:17:30

やっともうすぐ届くよ。
何よりバッグと靴が大好きな専業主婦です。
主人はあほみたいに稼いできます。
あくせく働いて自分で買うしかない兼業さん
心中お察しします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 隅田公園
    • 23/03/27 12:19:00

    ほんとに稼げるご主人なら、比喩でもアホくらいて、、、
    旦那さんをばかにしてるね

    • 2
    • 2
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 12:19:11

    独身のころ、頑張って働いて高級なもの買えた時は嬉しかったなぁ。
    その当時の彼氏から色々ブランド買ってもらってたけど、買ってもらったものは簡単に手放して大切に使えなかった笑

    • 0
    • 3
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/27 12:19:23

    家もデカイの?

    • 0
    • 4
    • 小城公園
    • 23/03/27 12:19:29

    >>1マジメかよw

    • 3
    • 5
    • 高田城址公園
    • 23/03/27 12:19:43

    自分で稼いでみろ

    • 4
    • 23/03/27 12:19:51

    マトラッセ笑

    • 4
    • 7
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/27 12:19:53

    あ、待って?140万?たった140万?笑

    • 3
    • 23/03/27 12:20:16

    主は高級ソファに寝っ転がってママスタしてるの?

    • 3
    • 9
    • 泉自然公園
    • 23/03/27 12:20:23

    あくせく働いてもそんなカバン買わない(笑)
    見栄っ張りで、厚化粧ババアが何言ってますの

    • 5
    • 10
    • 小金井公園
    • 23/03/27 12:21:46

    良いな 今品薄だからなかなか手に入らないよね
    140万って凄いね
    この前買ったココハンドルが80万だから凄い素材とか!?

    • 2
    • 11
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/27 12:23:23

    良かったねー!素敵なんだろうな。
    私は、アウトドアと動物愛護活動ばっかりやってるから、シャネルとか似合わないや。笑
    あ、でも。
    この間ポーターのショルダー買ったな。

    • 2
    • 23/03/27 12:30:12

    釣れたね

    • 2
    • 13
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/27 12:31:21

    一人っ子勝ち組トピで大騒ぎしてる人?

    • 1
    • 14
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/27 12:31:38

    キャリアウーマンのおっさんですか?

    • 2
    • 23/03/27 12:33:06

    本当なら羨ましいな
    バッグは欲しくないけど、バカみたいに稼いできてくれる旦那さん、しかも自由にお金使わせてくれる優しさまであって
    私も専業だけどバカみたいには稼いでこないよ
    お金は自由だけどね

    • 2
    • 23/03/27 12:33:54

    医師の妻設定の人だ
    サイコっぽいのと
    少し笑えるところも一緒だね
    もしかして笑いをお届けするために
    わざとネタを提供してるのか?

    • 2
    • 23/03/27 12:35:23

    私は1000万自由に使えてもシャネルのバッグは買わないけど、価値観はそれぞれよね。
    稼いで来てくれる旦那さん、素直に羨ましい。

    • 0
    • 23/03/27 12:37:06

    釣りでもないし変なトピ、ほかで立ててもないよ。
    シャネルはひさしぶりで嬉しい。
    専業主婦は自由に好きなもの買えないと思ってる
    人、私の周りの専業主婦はみんな私みたいに
    自由に好き勝手買い物してるよ。

    • 0
    • 23/03/27 12:38:36

    >>15
    バカじゃないよ。あほほどだよ。

    • 0
    • 23/03/27 12:39:24

    私も専業だけど旦那が稼いだお金で100万も使えないわ。使うなら家族旅行に使いたい。

    • 0
    • 23/03/27 12:40:19

    私は逆に旦那に買えばいいのにっていわれるけど物欲ない。
    あまりに使わないから旦那が勝手に買っちゃうけどセンス合わないから無理して買ってるわ

    • 0
    • 23/03/27 12:44:09

    専業叩きたいしたいのかな
    やめてよ本当

    • 7
    • 23
    • 日光街道桜並木
    • 23/03/27 12:46:18

    マトラッセ素敵ね

    • 2
    • 24
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/03/27 12:46:28

    それ持って夕飯買い物頑張って

    • 7
    • 23/03/27 13:20:55

    春なので仕方ない


    君は悪くない


    悪いのは、春と言う季節である







    • 8
    • 26
    • 千光寺公園
    • 23/03/27 13:32:03

    専業兼業無関係に、欲しいものがあり問題なく買えるならOK。
    専業兼業無関係に、欲しくもないなら買わないだけ。

    • 3
    • 23/03/27 13:33:07

    たぶん1400円のバッグ

    • 2
    • 28
    • 待ってます
    • 23/03/27 14:41:55

    しまむらって 袋に入ってるの?
    値札に 1400円って書いてるんだよね

    って 言われるのわかってて トピたてた?

    もし 本当なら 写真上げてね

    • 0
    • 23/03/27 14:47:10

    こんなアホなトピックあげてる、主。

    マジで可哀想な人だなと思う。

    • 3
    • 23/03/27 14:50:32

    ラムにした?

    • 0
    • 31
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/27 14:51:21

    >>25
    銀鉄さん今日も冴えてるね!

    • 0
    • 23/03/27 15:24:16

    >>28
    出た、写真載せてバカ。
    載せるわけないじゃん。
    特にあなたみたいなつまんないことしか言えない人になんて絶対見せてあげないよ。
    14万ならまだしも1400円て。
    いつもそんなの持ってんの?

    • 2
    • 23/03/27 15:25:23

    って夢を見たのね!
    似たような夢ならたくさん見てるけどわざわざトピあげない、たぶんこれが大人である。

    • 1
    • 23/03/27 15:27:17

    >>14
    マトラッセとか、チョイスがぽいよねw

    • 3
    • 23/03/29 21:35:23

    あほみたいに稼いで、あほみたいな妻にあほみたいなバッグを強請られて
    主の旦那の心中お察しします

    • 1
    • 36
    • 大法師公園
    • 23/03/29 21:41:14

    こう言うネットでドヤってる人って 本当は 惨めな暮らししてるんだろうな

    特に ママスタではバレやすいの分かってなおのね

    可哀想に

    • 3
    • 23/03/29 21:55:12

    >>36
    僻むなよ
    わざわざコメするあたり自分が惨めな暮らししてて悔しくて仕方ないんだね
    もちろん140万のマトラッセなんてどんなものか
    見たこともなくて

    可哀想に

    • 1
    • 23/03/29 22:00:27

    >>37
    マトラッセ知らないからググったんだけど、だっさいバッグだね

    • 3
    • 23/03/29 22:07:22

    >>38
    あんたはダサいと思っても
    なかなか買えないくらい世界中で人気だよ。
    いろんなのがあるけど全部見てみた?笑
    マトラッセも知らないやつにダサいって言われてもね。シャネルはノーダメージ。笑

    • 3
    • 23/03/29 22:09:45

    >>39
    どうでもいいよ
    シャネルの時点でダサいし、シャネルを欲しがる女のダサい

    • 4
    • 41
    • さくらの里
    • 23/03/29 22:09:54

    ヴィンテージシャネルの方が今流行ってるんじゃなかった?もう流通してないとかで。
    私すごい綺麗なのが押入に眠ってるの。
    売ろうかな笑

    • 0
    • 23/03/29 22:10:58

    140ってツイード?
    いいなぁ、ピンク欲しい

    • 0
    • 43
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 22:13:17

    私も旦那に
    しまむらのバッグおねだりしよーーっと♪

    • 4
    • 23/03/29 22:14:21

    貧乏人はハイブランドだからこそ欲しがるよね

    • 3
    • 23/03/29 22:15:47

    シャネルと言えばモモコとピン子
    おばさんブランドのイメージ
    要らない

    • 2
    • 23/03/29 22:19:31

    >>45
    シャネルといえばジェニちゃんと今なら小松菜奈の
    イメージだな。おばはん?だよね、確実w

    • 1
    • 23/03/29 22:21:13

    せめてHERMES
    w

    • 1
    • 23/03/29 22:27:20

    >>46
    おばはんブランドのイメージが定着してきたから
    シャネルは焦って若者起用してんじゃない?
    しかしながら菅田将暉のシャネルコーデはダサいと評判だったね

    • 3
    • 23/03/29 22:28:49

    >>43
    可愛い~

    変に ブランドブランドって言う人より ずっと好感度たかいわ

    • 2
    • 50
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/29 22:34:43

    >>47
    せめて、ってエルメスはハイブランドバッグの最高峰だからせめてって言い方は間違ってるね
    シャネル好きな人ってエルメスも持ってる人多いよ

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ