• No.13 鶴岡公園

    23/03/27 11:51:17

    私も何個かトピたてて思ったのはママスタ特有の主になんでも噛み付く人がいるから、そういうコメントはスルーすること。
    それに反応して盛り上がりそうな時は個別ではなく主からの情報として過剰反応ではなく淡々と短文で説明。
    真剣に答えてくれた人にはレスつけてお礼コメント返す。
    ある程度コメント溜まってから主コメ書かないと皆んな書くのやめたりするから少し様子みること。
    が極意なんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。