絶対にどかない女っているよね へのコメント(No.55

  • No.55 大阪城公園

    23/03/26 22:33:09

    私も「すみません」って言っても無視されて
    「すみません、通りますけど」って言って無理やり通ろうとしたら無言でしかも少ししか避けない奴いた。
    その人小さい子供2人連れてたから、余裕がないのか知らんけど、でも普通子供の手前だし少しは礼儀を示そうとするよね。
    その子供の方が初めから私に気付いてて、「お母さんこのひと通れないよ..?」みたいな視線向けてたしね。
    恥ずかしい人間。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。