絶対にどかない女っているよね

  • なんでも
  • お花見(満開)
  • 23/03/26 20:50:06

ユニクロで狭い通路塞いで商品見てたから、すみませんって言ったんだけどシカト。すみませんって言いながら横向きになってすっと通り過ぎようとしたけど、それでも全く微動だにせずで当たるように通ることになってしまった。少しどけてくれてもいいんじゃないのって言ったら、通路のあっち側の道通ればいいじゃんって言われ、唖然として言葉も出なかった。こんなひともいるんだね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 22:50:56

    いるいるあれなんなん

    • 0
    • 23/03/26 22:35:42

    いるねー。ボヤッとしすぎなんだよ。そして当然自分に火がないと思ってるのか、咄嗟の対処ができないから相手をイライラさせる。臨機応変できないんだろうなボケっと生きてるっぽいから。もっと周りを見て端っこを謙虚に歩けっつの。

    • 4
    • 55
    • 大阪城公園
    • 23/03/26 22:33:09

    私も「すみません」って言っても無視されて
    「すみません、通りますけど」って言って無理やり通ろうとしたら無言でしかも少ししか避けない奴いた。
    その人小さい子供2人連れてたから、余裕がないのか知らんけど、でも普通子供の手前だし少しは礼儀を示そうとするよね。
    その子供の方が初めから私に気付いてて、「お母さんこのひと通れないよ..?」みたいな視線向けてたしね。
    恥ずかしい人間。

    • 9
    • 23/03/26 22:25:35

    いるよね
    特にベビーカーやカートでスーパーやドラッグストアの狭い通路を塞いでて、後ろ通りたいのに通れなくて、気付いてるくせにどかない奴ね。
    すみません、と端によける気遣いもできないなんてダメダメだわ

    • 12
    • 53
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/26 22:14:25

    スーパーで絶対にどいてくれると思って突進してくるおばさんいるよね

    • 4
    • 52
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/26 22:05:21

    あと、絶対に我先の女もいるよね。これは年寄りに多いね。

    • 5
    • 51
    • 大法師公園
    • 23/03/26 22:03:08

    >>50
    デブは咄嗟に動けないんだと思う
    デブスの頑なに動かない率高すぎるもの

    • 3
    • 50
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 22:01:19

    >>31
    昨日のこと。
    私も買わなきゃいけない物の前にデブ親子?60代くらいと40代くらいの女がいて、しばらく待ってたけどどかない。
    私には完全気がついてる。
    仕方なく時間もないから「すいません、ちょっと取らせてもらっていいですか?」と言ったら「うっせんだよ!ババア!!」って。
    というか私のが若いと思うんだけど…
    無視して隙間から手を伸ばして取ったんだけどその後もずっと大きい声で「このバカ!」「消えろ!!」と暴言吐かれたから店員に言ったよ。
    こういう頭のおかしい人間って一定数いるんだよ。
    20人に1人はいると思う。

    • 2
    • 49
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/26 21:57:35

    道でも右か左が寄ってくれたらすれ違えるのに真ん中歩いてくる人、こっちが片方に寄ってるのにわざわざ同じ方に寄ってくる人、たくさんいる。
    いちいち腹立てたくないからこちらから避けちゃうけどね、もやもやはするよね。

    • 1
    • 23/03/26 21:49:04

    いるね
    百均の棚の前でよく見かける
    ボーッと商品眺めてこっちはもう決まってるから
    さっさと取りたいのに邪魔すぎる

    • 9
    • 47
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 21:35:14

    ずっと商品眺めててこっちは取るもの決まってるから後ろで待ってるのに絶対避けない人もいるよね
    こっちはさっさと取りたいのに

    • 12
    • 23/03/26 21:34:45

    >>40
    正解の絵、アッシならちゃんと避けるわよってことだと分かってるけど
    すれ違いざまにアッシがペチャクチャの一人と入れ替わったような絵に見えてしまう!

    • 2
    • 45
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/26 21:33:42

    >>40この人キモチワルイ、画像の人って何なの?

    • 2
    • 23/03/26 21:33:17

    遠回りしたり、車でも自分が先に止まったり、
    私は勝ち組だな
    イライラするだけ人生損してるよ
    あと、どかないような人は、色々問題ありそうよ
    私はそんなの嫌だね

    • 3
    • 23/03/26 21:32:58

    「すいませ~ん」て言われてもどかないやつは蹴り入れて良し

    • 7
    • 23/03/26 21:32:30

    いるねー。そして迷惑そうな顔してくるの。
    他の通路も人がいて仕方ないだけにイラっとしちゃう笑

    • 10
    • 23/03/26 21:32:02

    なんで関わったのか。。同類になるぞ。スルーやで。

    • 0
    • 23/03/26 21:32:01

    こうゆうシーンあるよね?
    ヒト2人分程度の幅の歩道にて
    ①1列にならないで突っ込んでくる挙げ句「キャー」って言う奴
    ②何故か左右に分かれて真ん中を開ける奴ら。しかもそのまま話し続ける…

    アッシならスッと1列になるでな
    バカもたいがいにしておけyo!!

    • 1
    • 39
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 21:31:09

    >>38多分絶対にどかない女は自分が通る側の時は絶対にどかせたい女であると思う笑

    • 9
    • 38
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 21:29:11

    >>35
    言わないよね。笑
    どっちもどっち。その前に通れると思うんだけど、、
    デブ同士だったとか?

    • 0
    • 23/03/26 21:26:29

    >>35
    わたしはその絶対どかない女をどかしてやりたい(笑)

    • 1
    • 36
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 21:26:20

    いるよ。
    私も何度か同じ目に遭ったことある。
    1人のキチそうな女なんて「すいません」と言ってもどかないで「うるせーバーカ」だって。
    もう世の中頭のおかしいのはいっぱいいるんだなぁと実感。
    こういう人間が事件起こしたりするんだよ。
    精神がおかしいっていうか歪み過ぎてるというか…

    • 6
    • 35
    • 千光寺公園
    • 23/03/26 21:25:56

    場合によるけどわざわざどけさせてまでその道通りたい奴も、トピタイで言ったら他人を絶対どかせたい女だよ笑

    • 2
    • 34
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 21:23:34

    >>32
    不幸だから周りの人のこと考えられないんだよ
    自分第一に考えてないと正気保てないんだと思う

    • 5
    • 23/03/26 21:21:54

    めっちゃ分かる!!
    制服ありの職場で、ロッカールームめちゃ狭くて両隣後ろとかに時間ガチ合ったら身動き取れないんだよね。
    だから隣に人が来たら、普通は荷物避けたり自分も横にずれたりするのに、絶対にどかないヤツいるもん!
    マジでなんなのあれ?

    • 6
    • 23/03/26 21:19:10

    絶対どけない人いる
    そういう人は他の通路通ればいいって考えなんだね、どういう育ちしたらそんな意地悪な考えになるんだろ

    • 12
    • 31
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/26 21:15:56

    そういう常識ない人とは関わりたくないから、遠回りする。
    ほしい物の前にいたら、うしろでひたすら無言で待つようにしてる。
    多分うざーって思われてそうだけど、無言の圧力で何も言わずどいてくれる。

    • 11
    • 23/03/26 21:15:39

    私はそんな感情もちたくないから、遠回りするわ
    楽ちんだよ

    • 6
    • 23/03/26 21:14:37

    人の性格わかるよね
    避ける人、避けない人

    • 9
    • 23/03/26 21:13:57

    私ふつーにぶつかるよ。
    鞄やらカゴやらぶつけて歩いてるよ
    見えてない人はいいの、わかるの。
    むかつくのはわかっててどかない奴!

    • 5
    • 23/03/26 21:13:27

    今日男の人でどかない人いた。他に通路がない場所で、狭くて避けたら私が物にぶつかった。何なん。

    • 1
    • 23/03/26 21:12:45

    ベビーカーのが、どかないひとが多い
    優先なのよって顔してる

    • 12
    • 25
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/26 21:10:50

    こんなトピワザワザ立てるあなたも相当な人だと思うけど
    ママスタに何が関係あるの?

    • 3
    • 24
    • 高遠城址公園
    • 23/03/26 21:10:38

    いる。スーパーとかでもね。育ち悪過ぎね

    • 11
    • 23
    • サグラダファミリア
    • 23/03/26 21:09:32

    いるー!
    道とかでも絶対に譲らない、止まらない人。
    で、避けて待ってるこちらを自分が通り過ぎるまでガン見してくる。
    ただただ気持ちが悪い。

    • 13
    • 23/03/26 21:07:09

    どかないじゃないけど、人が見てるとこ割り入ってくる人いるよね
    どっちが優先とかないけどさ

    • 2
    • 23/03/26 21:07:06

    オジサンのほうがそういうの多くない?
    狭い道でお互い半歩ずつ寄ればすれ違えるのに絶対真ん中譲らないマン。
    わざと肩ぶつけてくるやつ。

    • 6
    • 23/03/26 21:03:44

    その女はよっぽど悲惨な人生を送っているんだね。
    恵まれているならそんなことしないからね。
    誰からも愛されず孤独に生きているのかな。
    だから他人を気遣うことが一切出来ないんだね。
    本当に気の毒だよ…
    早くまともな人生を送れるといいね…

    • 15
    • 23/03/26 20:59:03

    ゴミクズって言ってやりなさいな

    • 6
    • 18
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 20:57:45

    7のやつ意見されたら即消ししてるのワロタwww

    • 3
    • 17
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 20:57:35

    絶対にどかないベビーカーもいるね

    • 13
    • 16
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/26 20:57:06

    狭いけど、、通れるよね?

    • 2
    • 15
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 20:56:49

    >>8
    言葉通じない奴は何言っても無駄なんだから何も言わなくていいよ
    思いっきりぶつかっておやり

    • 4
    • 14
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/26 20:56:22

    >>3 なるほど。
    そう思ったらイライラも少しマシになるかも。

    • 4
    • 23/03/26 20:56:18

    >>7
    狭いスペースでどう考えてもぶつかるのに退けないタイプ?クソ迷惑だね。

    • 5
    • 12
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/26 20:55:39

    人もすれ違えないほど狭いの??それともその人が真ん中にいたの?

    • 1
    • 11
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/26 20:55:24

    >>7
    当たりながらも通れたみたいだしすれ違えるほどのスペースはあったってことでしょ?
    通れるのに通さないようにする相手のほうが問題あるのわからない?
    貴方もその女と同類だね、みっともない

    • 1
    • 10
    • 葛西臨海公園
    • 23/03/26 20:55:01

    そういうやつにはわざとぶつかるよ

    • 8
    • 9
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/26 20:54:51

    あーいるねぇ。
    スーパーにもカートど真ん中に置いてずっと棚見てる。
    後ろに人が来た気配でちらって一瞬見てくるくせに絶対どかない人よく見るわ。
    逆に絶対通れないやんって所をカートで強行突破してくひともいるけどさ。

    • 5
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/03/26 20:54:33

    今思い返してすんごい腹立ってきた…
    あなたの家じゃないしここはお店だから。どれだけ自己中なの。って言ってやればよかった

    • 7
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ