車の人さー信号のない横断歩道に人がいて止まらなかったら9000円だよ?

  • なんでも
    • 51
    • 山崎川四季の道
      23/03/26 22:54:11

    うちの近所の信号のない交差点、片道二車線なんだけど、坂道でさらにかなり見通しがいいからみんな飛ばすのね
    でも最近歩行者優先で停まってくれる車が増えた
    よかったなーと思ったらさ、2車線のうち片側は停まってくれるけどもう1車線が停まってくれなくて事故になりかけた人を見かけた
    同じ事故がそこは数年前にもあった
    さらに最近私も轢かれそうになった
    え、逆に危ないね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ