この場合折半?

  • なんでも
    • 11
    • 根来寺
      23/03/26 10:32:04

    初めに「レシート別で」って、店員さんにお願いしとけばいいよ
    もちろん相手が注文した物は、口にしないこと
    「シェアしよう♪」と言わて主さんが頼んだ物を食べられたとしても、ぐっと我慢
    代わりに友達が頼んだ物を「どうぞ♪」と勧められても絶対に手をつけちゃダメだよ、ここも我慢ね

    会計の時に、自分のレシートだけ持ってさっさと支払いを済ませる
    「本当なら あなた(友達)たちが食べた分を ここ(主さんの会計)から引いて請求したいところだけど、今日は奢ってあげるね(ニッコリ」と言って帰る。そして、疎遠に
    …まあ、ラストのセリフを言ったら縁切りになるだろうから勧めはしないけど、レシート別にするのは強く勧めます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ