いじめられた人は人の痛みがわかって優しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/26 04:50:01

    そういう人もいるし優しい人もいる。

    • 2
    • 23/03/26 04:28:02

    どっちとも言えるけど、いじめる方が知能が低くて低脳でメンタルに問題抱えている。

    • 1
    • 23/03/26 02:48:54

    何でいじめられた側がクズなの
    こんな人から生まれてきた子が気の毒すぎる

    • 2
    • 23/03/26 02:28:47

    なんでお前らクズと同列やねん、人に危害を加えることしかできんクズのくせにいじめた奴からどんな優しさもらえると思ってん?勘違いすなよ図々しい。

    • 5
    • 16
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/26 02:03:24

    イジメ主犯格さんこんばんは

    • 5
    • 23/03/26 01:43:32

    ママスタでこんなのあげる意味は?
    普通に生活してる人なのかな
    こういうの不思議で仕方ない

    • 1
    • 14
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/26 01:28:20

    私の周りのいじめられっ子は、大体いじめられたせいで性格捻くれて、結局周りに嫌われてる。
    ずっといじめられっ子と仲良くしてたけど、人の幸せ妬むからもうどうでもよくなった。

    確かに、その子のこと一回も優しいと思ったことないな。

    • 0
    • 13
    • 高岡古城公園
    • 23/03/26 01:22:41

    私は娘には自分がされて嫌なことは絶対に人にはするなと育てて来た。やられたらやり返せ、ではなく、やられてもやり返したら負け、と。相手と同じになってしまうと。そのおかげで二十歳になった娘は誰からも好かれる子になりました。だからといってなんなんだけど、まぁ人に優しくですよ。

    • 1
    • 23/03/26 00:50:21

    同じクラスの子で、グループ内でいじめられてる人がいて、違うグループだった私に相談してきた。そして「うちのグループおいでよ」って誘ってあげて私のいるグループは4人グループになった訳だけど、なぜか私はその後ハブられました。主犯は私に相談してきたその子。
    あれ、私何かした?笑

    マジでコイツなんなんって思ったわ。

    • 1
    • 23/03/26 00:41:21

    主っていじめっ子の考え方だね。

    • 5
    • 23/03/26 00:09:48

    そう思ってもやらないんだよ。優しいじゃん。

    • 0
    • 23/03/26 00:07:14

    覚えました。

    • 0
    • 8
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/26 00:04:24

    人による

    • 2
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/25 23:20:29

    旦那のほうの姪(成人している)は幼稚園時代からずっといじめられてきたみたいなんだけど人の痛みが分かる優しい子ではないかな。
    いじめられてた割に口がたつ子で屁理屈もすごいもん。

    • 2
    • 6
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 23:18:48

    人の痛みがわかって優しい人もいるけど、いじめ側に回るやつもいる。

    • 7
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/03/25 23:14:00

    私は苦労したから、いじめて楽してるような人とは仲良くできない。

    • 4
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/03/25 23:11:48

    誰が言ったのそんなこと。ないない。

    • 2
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/25 23:08:00

    地雷だったか…

    • 0
    • 1
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/25 23:06:09

    いじめられた人はいじめに敏感になるよ?
    逃げるか病むか攻撃するか
    攻撃に回る人なら優しさは無くなる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ