すぐに不安になってしまう

  • なんでも
  • 鶴岡公園
  • 23/03/25 14:36:59
こんな自分が嫌でもう消えたい

インフルエンザになり
一番下の子はマイコプラズマ肺炎になり
今部屋で隔離中さっきタミフルと風邪薬飲んで
横になってるけど体のあちこちが痛くてたまらない。熱も上がってきてるしなんか不安で
たまらない。なんでこれだけでここまで
不安感に襲われるんやろう
そして、生理2日目で腰痛頭痛腹痛もあり、
パニック鬱持ち
寝たいけど下の子もしんどくて大泣きするから
眠れない。夜も咳が酷くて泣くから寝れない
ご飯も食べたくても食べれない
母親なら当たり前なのにしんどい
子供に当たってしまった。
最低な母親です。

もうこんな自分が嫌だし子供にとっても
こんな母親嫌ですよね。
ものすごい不安感で押しつぶされそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • 鶴岡公園

    • 23/03/25 15:35:06
    >>5
    優しいお言葉ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 5
    • 造幣局の通り抜け

    • 23/03/25 15:14:00
    お大事に
    主も無理なさらずに

    • 1
    • No.
    • 4
    • 鶴岡公園

    • 23/03/25 15:03:31
    早く治さなきゃ早く治さなきゃって凄く焦ります。ほかの子供たちに迷惑はかけられないって。すごく焦っちゃう。
    でもゆっくり寝れる時間もない治りがどんどん遅くなる。そしてまた不安になる怖くて仕方ない精神疾患って本当に嫌。なんでこんな体になったんだ。って思いますしんどいです。こんな自分が

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鶴岡公園

    • 23/03/25 15:01:26
    >>2
    コメントありがとうございます。薬飲んでても漠然と不安になる時があります。特に体調不良の時。いつもより動けない時。母親なのに情けない。風邪ひくなんて。って思ってしまって涙がとまらなくなります。母親が体調崩したら本当に家庭が回らない。一緒に住んでる実母が居ますがうつしてしまったら??とか母親もしんどくなってしまう。どうしよう。なんとかして動かないとって思って無理して動いてパニック発作に襲われて。の繰り返しを昨日からしています。子供もしんどいのに怒ってしまったり。ごめんね。って泣きながら抱きしめると子供もごめんなさいって。こんな事言わせてる自分は最低だって。体調不良の時は感情コントロールが普段と違って全然出来ないんです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 熊谷桜堤

    • 23/03/25 14:56:49
    パニックってそうだよね
    母親も血圧に左右されてる
    周りが疲れるけど本人も辛いのも分かる
    薬に頼るしかないと思う

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鶴岡公園

    • 23/03/25 14:54:32
    こんな私に誰かカツを入れてください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ