窓際に「物」踏み台になった可能性…7階の部屋から転落とみられる2歳の双子が死亡

  • なんでも
    • 273
    • 日立市かみね公園・平和通り
      23/03/26 21:28:28

    この双子は活発だったんだね。活発な子って怪我したり事故で亡くなったりが多いね。
    母親が目を離した隙にドアを開けて裸足で出て行って亡くなった子も2歳で活発だったんだね。
    おとなしくてある意味どんくさい子の方が事故にあう確率は低いよ。
    うちの子もどんくさかったから無事に大人になった。

    2歳の子から目を離すなんて言語道断、母親失格ですよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ