義父の葬儀がきっかけで、夫と喧嘩(離婚になりそうです)

  • 旦那・家族
    • 25
    • 牧野公園
      23/03/25 13:21:15

    内容がざっくり過ぎて根本的な原因を把握できないんだけど、トピ文見るに主が『自分本位過ぎる』と思った。
    主は自分にとっての濃い血縁者を喪った事はないの?

    旦那さんにとって、自分の父親が亡くなっただけでも辛いのに喪主という立場で親族や他の参列者にも気を使わなきゃいけないし、精神的に大変だったと思うよ。
    しかも本来ならばサポートしてくれるはずの嫁にチクチク愚痴を言われた挙げ句、義母までも巻き込んで大爆発されて。旦那さんの立つ瀬が無いね。
    『葬儀中は嫁の立場を弁えたつもり』って、それは自分だけが『つもり』になってただけでしょ?

    トピ文だけでも赤の他人にでも汲み取れる自分本位さだから、義妹には余程我慢ならない事があった上での『嫌味』だと思うけど。

    こんな嫁で旦那さんや義母、義妹が気の毒だわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ